変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ブログのアドレスとタイトルが変わりました

こんにちは!
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

久しぶりの更新になります。

みなさんお元気でしょうか?


さて、こちらのブログですがアドレスが変わりました。

PROにしていたのですが解約しました。

理由は更新頻度が減ったからです。

今後もマイペースで進めて行きたいなと思います。

 

こちらのブログを始めた頃は、毎日更新をしてさらにはGoogle Adsenceというものがあることを知り、それを取るためにいろいろと工夫をこらしていた時期もありました。

Google Adsenceを取れたのですが、更新頻度が減っているのが現状です。

 

PROを解約すると、今までもらったスターやブックマークがなくなってしまったようです(>_<)

せっかく頂いたのにすみません。

 

でも、どなたがくれていたかアイコンのマークが頭の中に刻まれています!

 

また、PROを解約したことにより、いろいろと修正していかなければならないことが多いようです。見づらくてご不便おかけするかも知れませんが、少しずつ修正して行く予定です。

 

それと、この際に、思い切ってブログのタイトルも変更しました!

このブログを始めた時にタイトルはほぼ思いつきですぐに決めてしまいました。

それでも温かく見守ってくれた皆さんに感謝です。

 

「戦い」と書いてしまったのですが、ブログを続けて行くうちに、これは「戦い」なのかと自分の中で何度も気になり始めました。

 

最近では、自分の生活スタイルが「戦い」でなく「受け入れ」に変わって来ています。

このような心境の変化もあり、ブログのタイトルを上記に変えました。

 

ブログの様子が落ち着くのに少しかかるかも知れませんが温かく見守ってくれると幸いです。

 

今日はブログのアドレスとタイトル変更のご報告でした!

 

最近の愛犬ラテやスムージーの様子です。

f:id:skysky28:20221204075005j:image
f:id:skysky28:20221204075008j:image
f:id:skysky28:20221204075014j:image
f:id:skysky28:20221204075011j:image

インスタやツイッターでも更新しているのでよろしくお願いします!