変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2022年のクリスマススムージー

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

先日、クリスマススムージーを作ってみました。まだまだクリスマスには早いですが。

 

クリスマスと言えば苺ですよね。(違う?)

苺が思いついたので苺スムージーを作ってみましたよ。

f:id:skysky28:20221211145837j:image

f:id:skysky28:20221211145842j:image

材料はいたってシンプルです。

【材料】

苺 5粒

バナナ 一本

パイナップル 30g

水 50cc

 

材料を攪拌してミキサーにかけるだけです。

 

クラシルにも投稿したので良かったら見て下さいね♬

kurashiru.com

 

その他は、やはりクリスマスケーキも食べたいです!

皆さんはクリスマスケーキは手作り派ですか?

我が家は買うことになりそうですよ(^^)/

 

 

skysky28.hatenablog.com

 

skysky28.hatenablog.com