変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

最近の愛用品☆彡黒ごまアーモンドきなこ

こんにちは!

 

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

ここ最近、食事で愛用しているものがあります。

 

【黒ごまアーモンドきなこ】です。

f:id:skysky28:20200614085336j:plain

 

こちら、近所のスーパーで見つけました。

 

黒ゴマだけ、きなこだけなら買っていたのですが、3つ混ざっているとは!

 

私が欲しいものが3つ混ざっていました。

 

 

3つの効能

黒ごま・・・抗酸化作用によりアンチエイジング

 

アーモンド・・・脂肪や糖の吸収を抑える効果が期待できるオレイン酸を含んでいる

 

きなこ・・・食物繊維が豊富でコレステロールを低下させる

 

 

 

こちらはヨーグルトの上にかけて食べています。

 f:id:skysky28:20200614091021j:plain

そして、ゆるいダイエットをしているので、1食分をこれに充てています。

 

6/9から0.4kg減りました。宣言してからトータルで-2.4kgです。目標(-4kg)までもう少し頑張ります。

 


体重の落ちが悪くなってきたので、食事をもう少しカロリー少なくするか、量を減らすか。

 

それと運動をもっと取り入れないといけないですね!(^^)!

 

 

skysky28.hatenablog.com

 

 

skysky28.hatenablog.com

 

 

skysky28.hatenablog.com