変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ナチュラルキッチンでクリスマスのオーナメントを買いました☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

買い物に行くと、街はクリスマスの飾りで彩られているので、そろそろ自宅にも飾ろうかなと思いナチュラルキッチンに行ってきました。

ナチュラルキッチンの店舗では

今年は、ハロウィンのオーナメントもナチュラルキッチンで買ったんですが、その頃から早くもクリスマスのオーナメントもお店に置いてあったので気になっていました。

f:id:skysky28:20201114223058j:plain

f:id:skysky28:20201114223113j:plain


可愛いのにコスパ良しです!

ハロウィンのオーナメントは行った日が遅かったのか、ラッキーなことに半額になっているものもけっこうありました。

 

今回は、まだ11月中旬だからか値引きはされていませんでした。

が、せっかくなので買いました。

今回買ってきた商品

f:id:skysky28:20201114223652j:plain

壁掛けツリー

ツリー用オーナメント

ガーランド

 

このツリーのオーナメントは緑色ですが、赤色もありました。

赤色とも悩んだのですが、お店にこの緑色で飾られていたので、釣られて緑色を選びました。

 

f:id:skysky28:20201114224114j:plain

ツリーの棚

トナカイ・サンタ・雪だるま・木など6点

 

右の大きいサンタは去年、クリスマスの2週間前くらいにアフタヌーンティーに行ったら半額で買えました。時期が近づくと半額になっているのでだいぶ違いますね。

去年、子供は「このサンタさん頭が尖っていて怖い」と言っていました(;'∀')確かに刺さったら痛いかも!

 

 

今回ナチュラルキッチンで買ったクリスマスオーナメントは、値段のわりには満足いく内容でした!

 

ナチュラルキッチンは通販もあり

ナチュラルキッチンは、アクセサリー、食器、バッグなどまでプチプライスの可愛い商品が揃えてあり、通販もやっています。

www.natural-kitchen.jp

さいごに

f:id:skysky28:20201115105318j:plain

これは毎年飾っているツリーなのですが、長女はやりたがらず、ほぼ次女が1人で飾り付けをしました。私が手伝おうとすると「1人でやる!」と独占していました。

 

f:id:skysky28:20201115105651j:plain

写真を撮っていたら、ワンコが呼んでないのに入って来ました。よく分からないけど一緒に摂っておきました。

ハロウィンの飾りも少し前に片付けたばかりな気がしますが、クリスマスが終わると次はお正月ですね。大掃除もあるし、なにかとバタバタしそうですが、大掃除はまとめてやると大変だから少しずつやって行きたいな☆彡