変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ユニクロのセールが始まりました!お目当ては!

こんにちは!
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

毎日暑い日が続いていますね。
暑いので、もちろん夏服ですよね。
私も夏服です(*^^)v。

毎年6月のこの時期になるとセールが始まりますね。
ユニクロの広告も出ていたので、さっそく買い物をしました。

 UNIQLO誕生感謝祭 36TH ANNIVERSARY 6月11日(木)~6月25日(木) この夏、日本全国に、ありがとうの気持ちをこめて。

www.uniqlo.com
お目当ては、ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツでした。
 ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ ¥1,990

www.uniqlo.com
今年は2本買いました。

f:id:skysky28:20200616224234j:plain
去年は2本買ったので合計4本になりました。
とにかく子供や犬と行動しやすい!

ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ

¥1,290
06月18日まで限定値下げ中

明日までですね! 
最近は自宅エクササイズなんかをやり始めたので、なおさら重宝しております。
夏服ってわりと早めにセール始まる気がするんですけど。
お得ですよね!
ありがたい、ありがたい。
ここ何年かは服の買い物は通販になりました。
私の場合、今年の1月まで外でパートのお仕事をしてましたので、買い物に行く時間があまりなくて。
そして、2月にコロナが流行り、子供の学校も休校になった。
2月から、在宅で細々とお仕事をしております。

子供が小さいと、通勤で時間がかかるのがもったいないし、風もひいたりするとお休みしなくてはならないので、以前から自宅でお仕事できたらな~とは考えていました。

なので、子供がまだ小さいうちは、この在宅スタイルが私にはあっているのかなと思っています。

ただ、コロナ休校で子供2人が自宅にいる中で仕事をしなければならない、プラス、宿題を見なければならない、ので余裕がない日も多々ありました。

今は学校も再開したので、だいぶ自分の時間が出来てやっと仕事に集中する時間が出来ます。

しばらくは仕事に集中します!