変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2022年の秋の味覚スムージー

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

秋は一年の中で一番好きな季節です。

食べ物も美味しいし、活動もしやすくなりますね。

スムージーにも秋の味覚を取り入れてみました。

 

柿・かぼちゃ・焼き芋をスムージーにしました。

 

【柿のスムージー

f:id:skysky28:20221016011659j:image
f:id:skysky28:20221016011656j:image

(1人分)

柿 1個

りんご 1/2

マンゴー 60g

水 20cc

シリアル(トッピング) 適量

シナモン(トッピング) 適量

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

【かぼちゃのスムージー

f:id:skysky28:20221016011738j:image
f:id:skysky28:20221016011735j:image

(1人分)

ミニかぼちゃ 400g

アーモンドミルク 100cc

ココナッツミルク 50cc

 

 

【焼き芋のスムージー

クラシルに動画を投稿したので、良かったら見て下さい。

クラシル使ってる方でしたら、フォローもしてくれるととても嬉しいです!

www.kurashiru.com

 

(1人分)

焼き芋 150g

アーモンドミルク 150cc

ココナッツミルク 50cc

☆焼き芋は、180度のオーブンで60分焼きました。

☆あのお店似たドリンクをおうちで作って楽しんでみました!

 

以上、秋の味覚を今年もスムージーに使いました。

 

 

【さいごに】

ここ最近は、運動不足気味です💦

運動の秋ともいうので、運動もしていきたいです。

一度習慣化しなくなると、なかなか立ち上がるのに腰が重いですが運動したいです。

ウォーキングしやすい時期なので取り入れたい!