変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CMでもインパクトありのカマンベールアヒージョを作りました

カマンベールアヒージョを作ってみました。簡単おいしいメニューです。

iwakiの耐熱ガラス保存容器はクリスマスにも活躍してくれました!

iwakiの耐熱ガラス容器が、食事で大活躍してくれています。

オートミールをいつもと違った食べ方で!

最近は、ベイクドオートミールにはまっています。

2021年楽天大感謝祭が始まりました!今年買ってよかったもの!

2021年、楽天の大感謝祭が始まりました。今年買って良かったもの。

2021年冬に気になった3つのスタバメニュー!

2021年冬のスタバメニューで気になったものを頼んでみました。ジンジャーブレッドラテ、トーステッドホワイトチョコレートモカ、抹茶&コーヒークリームポップ。食べたいものは我慢せず運動します。

マリネスのプロテインが届きました!12/28(火)昼の12時まで全品送料無料です

『マリネス』のプロテインとマッサージダンベルボールを購入しました。

無印の大豆ミート薄切りタイプの成分は?

無印の大豆ミートを食べました。化学調味料・合成着色料・香料不使用です。

マリネスからプロテインが発売!販売開始日と4種類のフレーバーのお味は?

竹脇まりなさんがプロテインを出すそうです。ソイ・ホエイのWプロテイン配合で添加物なし。販売開始日と4種類のフレーバーのお味は?

クリスマスツリーはいつ頃だしますか?年々出すのが遅くなっています

クリスマスツリーをやっと出しました。年々出すのが遅くなっているようです。今年もナチュラルキッチンで少しだけオブジェを足しました。