変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

年始のご挨拶

ミキサーが新しくなりました!Vitantonioからnutribulletへ

2年程スムージーで使っていたミキサーが新しくなりました。

2022年のクリスマススムージー

クリスマススムージーを作ってみました。

ブログのアドレスとタイトルが変わりました

ブログのアドレスとタイトルを変更しました。

2022年のハロウィンは!

2022年のハロウィンについて。

2022年の秋の味覚スムージー

2022年の食欲の秋がやって来ました。 今年は、柿・かぼちゃ・焼き芋のスムージー。

夏休み旅行3日目は京都へ

夏休み旅行3日目は、京都へ行きました。

夏休み旅行2日目はUSJへ

2年ぶりの夏休み旅行2日目はUSJへ。

久しぶりの夏休み旅行1日目は

久しぶりの夏休み旅行1日目。

YouTubeなどの動画撮影のアスペクト比の重要性

YouTubeなどの動画撮影のアスペクト比の重要性について。

8月8日はブルーベリーの日

8月8日はブルーベリーの日です。

最近のラテの雨の日や猛暑日のお散歩について!

最近の、雨の日や猛暑の日のラテのお散歩。

クラシルショートに動画を続けて投稿した後の変化

クラシルショートに動画を続けて投稿してみました。

上野動物園のシャオシャオとレイレイ1歳おめでとう!のスムージー

上野動物園のジャイアントパンダ「シャオシャオ」「レイレイ」が1歳になったので、スムージーデパンダをイメージしました。

濃厚でジューシーなユーハイムの『ひとくちマンゴーゼリー』

ユーハイムさんのアンバサダーキャンペーンで「ひとくちマンゴーゼリー」をいただきました。

一週間練習した縦2層のスムージー!動画はクラシルにて

縦2層のスムージーを作るのを一週間練習しました。

夏に大活躍なブルースピルリナを使ったスムージー

夏に大活躍なブルースピルリナを使ったスムージーについてです。

新生姜でアップルジンジャースムージーを作りました

新生姜でハチミツ漬けとアップルジンジャースムージーを作りました。

スムージーの動画を初めてYouTubeにアップしてみました

初めてYouTube動画を作成してみました。眼精疲労緩和・美肌効果のあるブルーベリースムージーについてです。

クラシルショートに渾身の作成で動画をアップしてみました

クラシルに動画を初めてアップしました。よろしかったら見てやって下さい。

黒トリュフオイルで贅沢で究極な卵かけご飯に変身

黒トリュフオイルを、卵かけご飯にかけて食べました。

白トリュフオイルでいつものサラダが格上げに⤴

白トリュフオイルを使ったサラダ。高級感ありで、いつものサラダが何ランクも格上げ⤴

わかさ生活の潤うコラーゲンプラセンタゼリーを試して3週間が経過しました

わかさ生活さんのコラーゲンプラセンタゼリーを摂るようになり、3週間が経過。その後の変化について。

嬉しい栄養効果のいちごはスムージーでも大活躍

春が旬のいちごは、スムージーでも大活躍してくれています🍓

桜の花など、春の植物を楽しみながらの散歩すると長くなるよ

春は一番散歩を楽しめますね。満開の桜はとても綺麗です。

モロッコのアルガンオイルであるアルガニータの効能とは

アルガンオイルであるアルガニータの効能について。

『リボフル』アボカドの再生果物~9ヶ月目は屋外に置きました

アボカドのリボフル(再生栽培)9ヶ月目についてです。

わかさ生活のコラーゲンプラセンタゼリーを試して2週間の変化とは

わかさ生活のアンバサダーをさせて頂くことになりました。今回はコラーテンプラセンタゼリーを試せることになりました。

マリネスのマッサージボールによる肩凝り解消のやり方について

『マリネス』のマッサージボールで肩凝り解消!

ブルーベリーの木は初心者向けのオレゴンブルー

ブルーベリーの木を買いました。ラビットアイ系のオレゴンブルーです。