変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬がケガをしてしまいました

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日の夕方に愛犬がケガをしてしまいました。 私がもう少し気を付けてあげれば良かったです すぐに動物病院へ 家に帰ってからの様子 さいごにひとこと すぐに動物病院へ 犬は寂しがり屋な…

ピアノで気分転換~ジブリ~夜に駆ける☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)! 一昨日、金曜ロードショーでジブリの【借りぐらしのアリエッティ】を観ました。3週連続放送していて、これで最後の作品も終わりましたね。 借りぐらしのアリエッティの音楽 YOASOBIの『夜…

野菜たっぷりドライカレー☆彡1本と1枚

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! ドライカレーを食べました。 子供がカレー好きなのでカレー料理はよく作るのですが、いつも同じメニューだと飽きてしまうため、カレーライス、カレーうどん、カレードリア、タンドリー…

電子レンジで【超時短】明太子の加熱といろいろおにぎり☆彡

電子レンジで明太子を加熱する時は、明太子の皮に爪楊枝でプチプチ穴をまんべんなく空けると、加熱が可能です。

はてなブログにおいて【グーグルアドセンス広告】初心者の私が貼り付けてみた☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! グーグルアドセンスを取得後、広告を貼り付けることにまた手こずりましたので、備忘録としてこちらに載せたいと思います。初心者なりに調べてやってみて、きちんと表示されるまでに2日…

夏野菜と鶏肉のオーブン焼きで猛暑の料理を乗り切ろう!

オーブンで夏野菜と鶏もも肉を焼きました。

【無印】不揃いシリーズスティック

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! ここ最近、甘いもの、スイーツが食べたい日が多くなりました 夏の疲れでしょうか、いや、クーラーの部屋にいるのでそんなに疲れることはないはずなのですが.....。 子供と夏休み宿題や…

2学期が始まり、まずやっておきたいことは☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今日から、子供の小学校の2学期が始まりました。 先週の猛暑日のようには暑くないので、良かったと思います。 そして、朝ごはんの用意などの時間が早まるため、いつも朝にブログを書く…

はてなブログでグーグルアドセンスの審査に通りました!

はてなブログでGOOGLE ADSENCEの審査に通りました。 11回目の審査で合格でした。

カルディ売れ筋NO.1デザート【杏仁豆腐】ぷるぷる とろりん なめらか あんにん☆彡

カルディの杏仁豆腐を食べました。

【ブログアンテナ】に登録しました!Twitterやアクセスアップのことなど☆彡

// こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! ブログを初めてから、もう少しで4ヶ月が経ちます。ほぼ毎日更新は出来ているのですが、まだまだ未熟なところが多々あります。 まず、Twitterを連携させているけど、まったく使いこ…

カルディのカフェオレベース☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 先日、カルディに久しぶりに買い物に行きました。カルディはだいたい混んでいるので、最近は足を運んでいませんでした。最近は行っても近くのスーパーやドラッグストアに必要なものを…

夏休みにやって来た、コクワガタ~ナス~おしりたんてい☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 夏休みに入り、我が家にやって来たもの?を載せたいと思います。 今年は夏休みが短いですが、少しは夏休みらしいこと?が出来ていたかなと思います。 ~コクワガタとカブトムシ~ 最初…

子供の英語早口ことばから日本語早口ことばで、脳トレ&顔痩せ効果⁉

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 先日、スマイルゼミが届きまして、その中に早口ことばがありました。 前のブログにも載せてもらっています。 www.blue-skysky28.com 目次 ~スマイルゼミでの英語早口ことば~ Selfish…

夏の入浴とモロヘイヤの夏野菜たっぷりお浸し☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 毎日暑い日が続きますね 朝8時頃に愛犬の散歩に出かけるのですが、既に暑いです。 朝も夜も涼しい時間はなくなっています。 部屋に居ればクーラーが付いているので、快適ですが、ずっ…

ケルヒャー!おすすめのスチームクリーナーはSC2 EasyFix☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 以前にブログにも書かせて頂いたのですが、ケルヒャーのスチームクリーナーを購入しまして、届いてから、掃除をいろいろと試してみました。 目次 ケルヒャースチームクリーナー【SC 2 …

ジブリ美術館で観た、『こねこバス』短編映画は特別な感じ

三鷹のジブリ美術館で『こねこバス』短編映画を観ました。

もっと早めに買えば良かったクッションソファー☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 昨日は、愛犬のクッションソファーを買いました。 愛犬がうちに来てから、クッションソファーを買うか買うまいかずっと迷っていたのですが、とうとう買いました。 どうして今回買った…

ニジマスとトラウトサーモンの違いとは⁈

ニジマスとトラウトサーモンの違いや栄養素について。

夏休み大自然の中での釣り☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 昨日は、朝早くから出かけたので、ブログの更新をお休みしたところ、みなさんからブックマークやスターを頂きありがとうございました、嬉しいです(*'▽') そして昨日は、久しぶりに遠出…

更新お休みします

こんにちは! こちらのブログをご覧頂きありがとうございます😊 今日は、1日お出かけするため、ブログの更新をお休みします。 密を避けて山の中に来てます。 今日は山の日みたいですね。 また明日から更新するので宜しくお願いします☆彡

スマイルゼミ夏休み2週間無料体験☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 我が家では、子供の夏休みが始まってから1週間が過ぎました。 初めは私も仕事しながらなので、どんなペースになるやらと不安もついていましたが、 もともと宿題が少なかったので心配す…

家の中で少しでも涼しい気分を味わうグッズ☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調お変わりないですか? 昨日は、昼間に車で外出する用事があったので、出かけたのですが、車中の中はものすごく暑くてクラクラしますね。乗る少…

ロスパンの『rebake』で会員登録してお取り寄せしてみました

ロスパンの『rebake』で会員登録してお取り寄せしてみました.

白ナス(トロナス)の栄養と漢字の書き順☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調お変わりないですか? 日中はとても暑く少し外に出るだけでクラクラしてくるような暑さですね。 水分補給しっかりしていきたいですね。 目次 …

NiziUダンスで、夏休みの子供の運動不足解消☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 暑い日が続いていますが、皆さん体調はお変わりないですか? 子どもの夏休みは3日目になりました。 今のところ、子どもも嫌がることなくスケジュール通りに進んでいます。 それで2日間…

気づかなかった、少しずつの成長☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 昨日のブログには、夏休みの子供の宿題があるため「戦い」になると書きました。 内心、今までの生活ペースが変わってくるのでドキドキでした。 が、あれっ、予想していたほどは時間が…

夏休みの宿題と戦いとタイムスケジュール☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! いよいよ今日から夏休み本番が始まりました。 当たり前ですが、日中も子供がいる生活になります。 宿題を見て、お昼ご飯も作ってと今までやっていなかったことが増えます。 目次 合計4…

梅雨が明けるとカブトムシ、そして夏休みへ☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! お天気が良くなりましたね~。いよいよ梅雨が明けました。 洗濯も外で気持ちよく干せるし、愛犬のさんぽも快適になりました。 レインコートを着ながらのおさんぽは、なかなかたいへん…

レモンティーの栄養による効果とは!エナジードリンク・ダイエット的効果も☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 先週漬けたレモンの砂糖漬けが、やっと食べ頃になりました。 目次 レモンティーを飲んで レモンティーの栄養 さいごに一言 レモンティーを飲んで 1週間後が食べ頃のようで、レモンの皮…