変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『リボフル』アボカドの再生果物~4ヶ月でやっと茎が伸びました!

アボカドの再生果物『リボフル』を始めて失敗もありましたが、やっと芽が成長してくれました。

簡単な栗のはちみつ漬けと栄養について

栗のはちみつ漬けを作りました。

カルディのハロウィン2021『ブラック杏仁豆腐』のお味は⁈黒いパッケージには赤ちゃんパンダが!

カルディの2021年ハロウィン商品の『BLACK杏仁豆腐』のお味は⁈

カルディのハロウィン2021限定ドリップコーヒー

カルディでハロウィン限定のドリップコーヒーを買いました。

カルディのハロウィン2021黒ネコシェィプ缶はオブジェとしても飾れそう!

カルディのハロウィン2021、黒ネコシェィプ缶は、オブジェとしても飾れそうです。

カルディのハロウィン2021のあみだくじお菓子詰め合わせを買いました

カルディでハロウイン2021のあみだくじを買いました。

カルディのやみつきになる『俺しいたけ』はお試しにもちょうど良い内容量です!

カルディで『俺しいたけ』を買いました。しいたけ好きには、たまらないやみつきになる美味しさでした。

涼しくなりましたね!おすすめのウォーキングアプリは!

涼しくなって来たので、ウォーキングをしてウォーキングアプリというものをダウンロードしてみました。

金木犀の香りがしてきました!花の香りにはある効果も

金木犀の良い香りがしてきました。金木犀の香りには、ストレス解消、ダイエット効果が期待できるようです。

フラフープの回し方と効果は!初心者からいつ脱出?

フラフープの回し方は、前後と左右の2通りあるようです。初心者にはどちらがよいのでしょうか。

手軽に食べられる緑黄色野菜である『おかひじき』の栄養とは!

『おかひじき』は手軽に食べられる高栄養価の緑黄色野菜です。基本的に無農薬栽培です。

夏休み明け小学校でのオンライン授業もスタートしました

夏休み明け、小学校でもオンライン授業がスタートしました。

ディズニーシーが20周年!『おうちで作ろう』シリーズのおにぎりサンド(牛カルビ)を作りました

ディズニーシーが9月4日で20周年です。遊びに行けないので、ディズニーの公式サイトに載っているレシピで焼きおにぎりを作って、雰囲気だけ少し味わいました。

スーパーフードは日本食にも!ジャパニーズスーパーフードのスムージー

ジャパニーズスーパーフードによるスムージーを飲みました。梅干し・抹茶・甘酒を使いました。

しらたきを使ったカロリーオフでナンプラーなしのヤムウンセン

しらたきを使ったヤムウンセンを作ってみました。