変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットが成功したご褒美に大好きな無印のグリーンカレー

大好きな無印のグリーンカレーを食べました。 ダイェットに成功したご褒美です。

アイスボックスのマスカット味

森永のICE BOXのマスカット味です。 暑い日に爽やかな味です。

久しぶりのショッピングモールでジグソーパズルを買いました

ショッピングモールに買い物に行ってジグソーパズルを買いました。 年内に出来上がれば良いかな。

ガムのさまざまな効能『集中力UP・気分転換・虫歯予防・ダイエット』

ガムの効能について。集中力UP、気分転換、虫歯予防、ダイエットなど様々な効果が期待できます。

体脂肪率と体脂肪量の違いについて

体脂肪率と体脂肪量とはどんなものなのでしょうか?

超時短メニュー【卵黄の醤油漬け】朝ごはんの味方

卵黄の醤油漬けは、朝ごはんの味方です。 前日から漬けておけば、翌日の朝には美味しく食べられます。

子供と楽しめる英語SONG『Twinkle Twinkle Little Star』『Toy Boy』など

子供と一緒に楽しめる英語SONGに、『Twinkle Twinkle Little Star』『Toy Boy』があります。

グルテンフリーの大豆粉はダイエットの味方です

グルテンフリーの大豆粉についてです。

お父さんという呼び方!小学生の子供はいつから☆彡

小学生の子供は、パパからお父さんといつから呼び方を変えるんだろう、というお話しです。

【アクアパッツア】野菜の色による効果

アクアパッツアは、赤黄緑の野菜を使って色鮮やかです。色鮮やかだと華やかで食欲もアップします。

マンナンライフのララクラッシュはカロリーオフなダイエットゼリー

マンナンライフのララクラッシュゼリーはダイエットになるおやつです。

強風にも負けない子供の折りたたみ傘が欲しい

強風の日に子供が使っても壊れない折りたたみ傘があったらいいな。

ユニクロのセールが始まりました!お目当ては!

ユニクロのセールが始まりました。

無印良品で不揃いバウムと南高梅入りべっこう飴を買いました

無印の不揃いバウムと南高梅入りんべっこう飴を買いました。

最近の愛用品☆彡黒ごまアーモンドきなこ

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! ここ最近、食事で愛用しているものがあります。 【黒ごまアーモンドきなこ】です。 こちら、近所のスーパーで見つけました。 黒ゴマだけ、きなこだけなら買っていたのですが、3つ混ざ…

我が家の虫よけ対策☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 昨日は、ダニ対策として布団掃除機について書かせていただきました。 そのつながりで今日は、虫対策で最近購入したものについて触れていきます。 上記2つを今回購入しました。 昨日の…

レイコップ 布団掃除機☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! そろそろ梅雨入りですかね。 梅雨と言えば.....。 布団掃除機【レイコップ】 雑誌、インターネット、TVで得たダニに関する情報 布団干し 布団乾燥機 布団掃除機 さいごにひとこと 梅…

卵焼きフライパン☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)! 先日、ネットで頼んでいた卵焼きフライパンが届きました。 前のものは、かれこれ10年程使っていて限界が来ていました。 長女の塾通いがスタートしたら、お弁当を持たせることになるので、…

おうちたこ焼きと朝のグズグズ☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今朝はなかなか手こずりました 次女が、朝グズグズで朝ごはんやら、お着換えに時間がかかり。 この長いぬくぬくダラダラ生活に慣れてしまったせいで、 通常の生活を嫌がってしまってい…

ダイソー☆彡300円の扇風機

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 昨日は、自粛解除後、初めて子供と買い物に行きました。 今のところは、まだ思っていたよりも人が少なかったです。 そこで、ダイソーがあったのでブラブラと入っていったところ、30…

蒸し暑いほんとの理由☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今日は朝から、蒸し暑いです。 いや~確かに夏に向かっているから暑いんですけど、他にも理由がある気がして…。 うすうすは気づいていたけど、私、太った⁈ 自粛生活になってから、太る…

チワワのトリミング☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 昨日は、愛犬のトリミングをしてもらいました。 ロングコートチワワなのですが、抜け毛がすごいので、3ヶ月に一回はカットしてもらっています。 なので、3ヶ月に1回は少しの間だけスム…

コンビニスイーツ☆彡その2

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 5/30(土)放送のTBS番組、ジョブチューン、また観てしまいました。 身近ですぐ買いに行けるスイーツなどを取扱ってくれるので、「うんうん」なんてうなずきながら楽しんで観てしま…

小学生の自宅でできる英語学習☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 子供の学校生活も少しずつ始まり、家庭学習から学校での学習へとチェンジしつつあります。 長かった家庭学習 その中で、この長い時間だから出来たものもあったので、そちらをご紹介し…

中くらいのカブと新生姜☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今日のお天気はこちらは1日雨になりそうです。 小雨かと思ったら大粒の雨になったり。 傘が手放せなさそうです。 今朝、子供を小学校に送り出しました。 子供は、お友達に会えるのを楽…