変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薬用ミューズのノータッチハンドソープは限定ミッキーデザイン

薬用石鹸ミューズのミッキーデザインを買いました。ノータッチハンドソープだと子供も楽しんで手洗いします。

まとめ☆器として使える果物や野菜のスムージー

スムージーを毎日日課として飲んでいるのですが、その中で果物や野菜自体を器として使えたものを、まとめました。

新生姜でスパイシーなジンジャエールシロップを作りました

新生姜でジンジャエールシロップを作りました。

2021年のストロベリームーンが満月になる時間は?

6月は『ストロベリームーン』という満月が見られるそうです。

グラスフェッドバターは業務スーパーがコスパ良し

グラスフェッドバターは牧草だけをエサとして育てられた牛から作られたバターです。 不飽和脂肪酸が多いので血液サラサラ効果があります。

父の日の簡単餃子ピザと腹筋ベルト

父の日は子供がランチを作って、プレゼントは健康グッズにしました。

はてなブログで新着エントリーされました!トレンドキーワード?PV数の変化は

前回書いた記事が新着エントリーされました。

アロマティカスは虫よけにもなる夏向けの植物!

アロマティカス、レモングラス、ミントなど、虫よけ対策にもなる植物があります。 清々しい香りで虫よけ対策出来たら嬉しいです。

簡単にブレンダーで作れるバターコーヒーダイエットとは

ダイエット効果があると言われるバターコーヒーを作って飲んでみました。

スーパーフードの王様である『ブルースピルリナ』粉末の栄養効果とは!

スーパーフードの王様と呼ばれる、ブルースピルリナについてです。藻の一種なのにタンパク質も含んでいるのが特徴です。

旬のみょうがの栄養と効能は

みょうがの栄養と効能についてです。

虫よけ対策はパーフェクトポーションの100%天然成分であるアウトドアボディスプレー

虫よけ対策には、香りが良く刺激の少ないパーフェクトポーションがおすすめです。

『プラントベース』『ヴィーガン』『ベジタリアン』の違いって⁈

『プラントベース』『ヴィーガン』『ベジタリアン』について簡単にまとめてみました。

カルディの『飲む杏仁豆腐』はサッパリとしたゼリー食感

カルディの季節限定商品の『飲む杏仁豆腐』を買いました。

竹脇まりなさんの夏におすすめホットスムージーエッグノッグを作ってみました

竹脇まりなさんのおすすめ夏に飲む痩せスムージーレシピ3つ‼の中から、ホットスムージーエッグノッグを作ってみました。

3週間経過 パイナップルの『リボフル』再生果物

パイナップルのリボフル(再生果物)を始めて3週間が経ちました。 根っこが2cmほど伸びてきたので、土に植え替えしたいと思います。

スーパーフードであるカカオニブの栄養効果とは!

スーパーフードであるカカオニブについてです。ポリフェノール、テオブロミンなどの栄養素が含まれます。