変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンカラーの4色スムージーを作りました。予定とは違った仕上がりに

ハロウィンカラーの4色スムージーを作りました。

柿とクリームチーズの組み合わせは衝撃超絶!美味しさに理由はありませんでした

柿とクリームチーズの組み合わせは、衝撃超絶の美味しさでした。

【スムージー生活】の記録を始めてから365日が経ちました

スムージーを飲み始めてから、365日(1年間)が経ちました。

トースターで10分で出来る焼き柿はカスタードのようにトロトロ

トースターで10分で出来る、焼き柿を食べました。カスタードのようにトロトロに。

チワワのラテのトリミングと冬服を買いました

チワワのラテのトリミングに行って来ました。寒そうなので冬服も買いました。

ギーバターの中でもダイエット効果のあるケトギーを使って、さつまいもとかぼちゃを焼きました

ケトギーというギーバターをを使って、さつまいもとかぼちゃを焼きました。 ケトギーとは、通常のギーバターよりダイエット向きのギーバターです。

『リボフル』パイナップル再生果物の5ヶ月が経過!植え替えをしました

パイナップルの『リボフル』再生果物を始めてから5ヶ月が経ちました。だいぶ大きくなったので植え替えをしました。

はてなブログ10周年記念キャンペーンに応募してみました!レッドスターとは?

はてなブログ10周年記念キャンペーンに応募してみました。

はてなブログのトップページ【グルメ】欄に当ブログ記事が掲載されました

はてなブログのトップの【グルメ】欄に、スムージーの秋の味覚記事が掲載されました。

ブルースピルリナとクリームチーズのカナッペを作りました

ブルースピルリナとクリームチーズを混ぜて、カナッペを作りました。

TSUNAGUTOさんのツイッターキャンペーンでお茶が当選しました

TwitterのキャンペーンでTSUNAGUTOさんのお茶が当選しました。

かぼちゃスムージーの効果に関係するビタミンACEとは!

かぼちゃのスムージーを作りました。かぼちゃにはビタミンACEが含まれます。

まとめ☆秋の味覚のスムージーによる効果とは!

スムージーに秋の味覚を取り入れました。秋は満足感が出てデザートのようです。

やはり犬は走ると様になりますね!たまに無理のないダッシュを取り入れてます

やはり犬は走る姿が様になりますね🐶