変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松原みきさんの『真夜中のドア~stay with me』がシティポップという愛称で海外で大人気なわけ

松原みきさんの『真夜中のドア~stay with me』という曲が、海外でシティ・ポップという愛称で人気です。

ブルガリアのブラウンライスケーキの食べ方は?スーパーフードであるチアシード・キヌア入り!

ブラウンライスケーキを食べました。チアシードとキヌアのスーパーフード入りです。

まとめ⭐︎アンチエイジングに効果のある食べ物をスムージーでいただきましょう!

毎日飲んでいるスムージーの中から、【アンチエイジングに効果のあるスムージー】についてまとめました。 ポリフェノール、カロテノイド、ビタミンC、ビタミンEが効果があります。

業務スーパーの濃厚なリッチチーズケーキの食べ方とは!カットしてミッキー型にしてみました

業務スーパーのリッチチーズケーキを食べました。濃厚な味で美味しいです。デコレーションも楽しめます。

トリミングの後は子供から人気が出るチワワのラテ

チワワのラテがトリミングに行きました。トリミング後は子供達から、1週間くらい人気の日が続きます。

春が旬の長芋の栄養とは!酵素のジアスターゼで胃腸が元気に

春が旬の長芋は栄養価が高い。酵素のジアスターゼも含みます。

本『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』可愛いだけでなく頑張っている姿のキャラクターを応援したくなる

『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』のキャラクター達は、可愛いけど、頑張る姿を応援したくなります。 本を買いました。

ヤーコンの栄養と効能!フラクトオリゴ糖が豊富で整腸作用・美肌効果も!

ヤーコンには、フラクトオリゴ糖・食物繊維・カリウムが豊富に含まれます。

レツドのドラゴンフルーツは栄養価が高いスーパーフードだった!

栄養価が高くスーパーフードと呼ばれるドラゴンフルーツについてです。

コストコのストロベリースコップケーキは冷凍しながら食すのがおすすめ

コストコのストロベリースコップケーキを食べました。

コストコのプライムビーフ肩ロースは最高級品質の牛肉!ハンバーガーも作ってみました

コストコでプライムビーフ肩ロースを買いました。アメリカン・ビーフ全体からごくわずかした取れない牛肉の格付けにおいて最高級の牛肉だそうです。

コストコでのお目当てはノルウェーのサーモンフィレ!アレンジどうする

コストコで買い物をしました。ノルウェーサーモンフイレは質量ともに、とても満足しました。

業務スーパーのじゃがいも料理ロスティは100均の目玉焼き型を使うと便利!

業務スーパーで買った『ロスティ』を食べました。100均の目玉焼きの型を使うと便利でした。

カモガワバウムは地元の卵やノンホモ牛乳を活かしたバウムクーヘン

カモガワバウムを頂きました。卵の味がしっかりとして美味しいバウムクーヘンです。

味が濃厚な函館タナベの帆立しゅうまい

函館タナベの帆立しゅうまい を食べました。 モンドセレクション最高金賞を12年連続受賞した商品です。 帆立味が濃厚です!

入学式が終わりましたが4月はなにかとバタバタしますね!

長女の中学入学式が終わりました。 ホッとしたけど、書類書きや保護者会 などもあります。 中学は部活が醍醐味ですね!

ラテの散歩と最近のTwitterでの犬に関するおもしろかった企画

チワワのラテの散歩と、最近のTwitterでのおもしろかった企画についてです。

まとめ⭐︎イライラに効果のある食べ物をスムージーいただきましょう

毎日飲んでいるスムージーの中から、【イライラに効果のあるスムージー】についてまとめました。

ロイヤルガーデンカフェ青山のフワフワなリコッタチーズパンケーキ

オリヤルガーデンカフェ青山に行ってパンケーキを食べました。 フワフワでした。