変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チワワのラテとの散歩で見つけたハーブティーにもなるレッドクローバー

チワワのラテとの散歩でレッドクローバーを見つけました。レッドクローバーはハーブティにもなっているとのことで驚きでした。

まとめ⭐︎疲労回復に効果のあるクエン酸を含むスムージー

毎日飲んでいるスムージーの中から、【疲労回復に効果のあるクエン酸を含むスムージー】についてまとめました。

竹脇まりなさんの『初耳学』で紹介されたオートミールスムージー!

『初耳学』で紹介された、竹脇まりなさんのスムージーを作ってみました。 簡単で腹持ちが良く低糖質です。

カルディのウィルヘルミナミントはオランダ王室御用達のミントタブレット

カルディのウィルヘルミナミントは、オランダ王室御用達のミントタブレットです。すっきりとしたマイルドなミント味です。

『食べる輸血』と呼ばれるスーパーフードであるビーツの栄養・効果とは!

スーパーフードであるビーツの粉末を使って、スムージーを作りました。 血栓予防、疲労回復、ダイエット効果、貧血予防の効果があります。

無印良品の店内BGMがSpotifyなどで配信されました。自宅が無印店舗の雰囲気に!

無印良品のBGMが、各種ストリーミングサービス配信されました。

『リボフル』パイナップルとアボカドの再生果物をゆるーく始めてみました

リボフルを始めてみました。再生果物が成功したら嬉しいです。

おすすめの無印良品のハンドシュレッダーは場所を取らない省スペースアイテム

無印のハンドシュレッダーを買いました。少量だけ裁断したい時や、場所を取らないシュレッダーが欲しい時におすすめです。

業務スーパーの『ビストロカナッペ』はオーブントースターで15分焼くだけ!

業務スーパーのカナッペを食べました。フランス直輸入です。オーブントースターで簡単に焼いて食べられます。

パパイヤはパパインという酵素を含みダイエットにもつながる栄養価豊富なフルーツだった!

パパイヤはパパインという酵素を含んで、ダイエットを期待できるフルーツです。

簡単!コストコのサーモンフィレでポキ丼を作りました

コストコのサーモンフィレで、ポキ丼を作りました。

ブログを始めて1年が経ちました!3つのルーティン化

ブログを始めて1年が経ちました。いつも励ましを下さる皆さん、ありがとうございます。

マンナンライフのダイエット向きなララクラッシュと蒟蒻畑の違いは?

マンナンライフのララクラッシュゼリーはダイエットになるおやつです。 オレンジ味を食べました。

我が家の母の日は、長女のお誕生日祝いにちょいと混ぜてもらっています

今年も母の日は、長女の誕生のお祝いに混ぜてもらっています。

カルディのレモングラスバタフライピーで手軽にリフレッシュと眼精疲労緩和・美肌へ

カルディの『レモングラスバタフライピー』を飲みました。 レモングラスのリフレッシュ効果、バタフライピーの眼精疲労緩和・美肌効果が期待できます。

自己流だと不安だったのでスムージースペシャリストの資格を取得しました

スムージースペシャリストの資格を取得しました。

今年のGWは10年ぶりに庭の改造に挑戦

2021年のGWは、STAY HOMEで庭仕事をしています。

肌にやさしいパイナップルの栄養と効果とは!お得な切り方があります

パイナップルは疲労回復のビタミンB1、美肌効果のビミタンC、豊富な食物繊維、傷の治りをよくするブロメラインを含んでいます。

ジューシーで栄養価の高いマンゴー!カロリーやアレルギーに注意しながら食べよう

アップルマンゴの栄養価についてです。