変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AGFの抹茶一服スティックでお手軽にカフェ気分を味わう

抹茶パウダーでお手軽に自宅でカフェ気分を味わいます。

子供と一緒に楽しめる雑誌『Disney FAN』は毎月25日発売

子供と一緒に楽しめる雑誌『Disney FAN』は毎月25日発売です。

明太からし高菜☆彡

こんにちは! 今日は久しぶりに雨を気にすることもなく、おさんぽ出来そうです! 雨降らないと困りますけど、雨続きもね。 なんだか気持ちがどんよりしちゃいますよね…。 今日の朝ごはんは、かねふくの明太からし高菜をご飯にのせて食べました。 コンビニお…

おすすめ絵本『あっちゃんあがつくあいうえお』は昭和の香りで大人も楽しめます

『あっちゃんあがつくあいうえお』は大人も楽しめるおすすめ絵本です。

子供の自粛生活と息抜き

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、子供の自粛生活と息抜きについて触れていきます。 昨日は、1日雨のこともあり、自宅学習とおうち遊びのみになりました。 長女は、月曜日から学校の宿題の量と、塾のZOOM授業が…

おいしい明太子☆彡

こんにちは! こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今回は、今朝の朝ごはんで食べた明太子について載せたいと思います。 こちら頂き物なのですが、かねふくの明太子がおいしくて!子供も大好きなんです(^-^) 1度にたくさん食べれないの…

子供おすすめの本

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今日は、外出自粛の続く中、小学低学年の子と親子で楽しめる本(図鑑)をご紹介したいと思います。 お家の中にいて平和で、外出している時の緊張感や刺激が少なくなっているので、そんな時に、子供…

オンライン本格化!ZOOM授業

こんにちは! 今日はお天気いいですね。 昨日、黄砂が飛ぶという天気予報を見ました。 なので、子供とおさんぽは黄砂の影響がない時間を選んだほうが良いのかな~と考えています。 オンラインとZOOM授業 今週から、学校と長女の塾の自宅学習が本格化して…

ワンちゃんと子供達の暮らし

こんにちは! 今日は愛犬について書いていきたいと思います。 近所のおばあちゃん猫 おばあちゃん猫見かけないね 子供の気持ちに寄り添って 我が家の家族になりました 近所のおばあちゃん猫 我が家に愛犬が来てから4年が経ちました。 次女が4歳の頃にやって…