変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉を見るついでにリラックス効果のある川にも行ってきました

紅葉を見たついでにリラックス効果のある川にも行きました。水は癒しになりますね。

スタバの抹茶ラテをイメージして抹茶ギーバターラテを作りました

抹茶ギーバターを使って抹茶ラテを作りました。

ずっと気になっていた犬がなつく人の特徴について調べてみました

犬と散歩していると、いろんな犬がなついている人がいます。その違いはなんでしょう。

去年はコロナで中止なっていたピアノ発表会、今年は開催されました!

去年はコロナで中止になっていたピアノ発表会でしたが、今年は開催されました!

宅トレの新設マリネスプログラムは自分に合う動画を探しやすくなっていました!

新設のマリネスプログラムは、運動時間・鍛えたい部位・運動レベル・日数に分かれていて、初めての人にも自分に合う動画を探しやすいです。

鱈のガリーリックギーバター焼きの味付けは、ニュートリショナルイーストのディルで!

鱈と、ほうれん草としめじをガーリックギーバターで焼いてニュートリショナルイーストのディルで味付けしました。

『リボフル』アボカドの再生果物~5ヶ月で鉢に植え替えました!

アボカドの再生果物『リボフル』を始めて5ヶ月が経ち、鉢に植え替えました。

ケトギーバターを使った罪悪感のないフレンチトーストを焼きました

Rainbow Farmsのアンバサダーを務めています。ケトギーバターを使って、罪悪感のないフレンチトーストを食べました。

マリネスブランドで新色カラーのトレニングマットはラベンダーカラーにしました

マリネスの新色のトレーニングマットを購入しました。1.5cmの厚みがありしっかりとしたマットは、ラベンダーカラーにしました。

Rainbow Farms(レインボーファームズ)さんのアンバサダーを務めることになりました

Rainbow Farms(レインボーファーム)さんのアンバサダーを務めることになりました。ブラックトリュフのギーバターで、代り映えしない毎日の子どものお弁当が一さじのバターで香りが良い豪華なお弁当に!