変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルゼミの小学2年生3月英語は【うごき】について☆彡

スマイゼミ 3月 英語 小学2年生 3月は【うごき】についてです。

トースターサイズにピッタリの成城石井の石窯薪焼きピッツァ・マルゲリータ

成城石井の石窯薪焼きピッツァを食べました。

ナチュラルキッチンのイースターバニーなど春らしいデザイングッズ

2021年ナチュラルキッチンのイースターデザインのグッズです。春らしい雰囲気を楽しめます。

フォーマルな恰好に助けられた卒業式

無事に長女の卒業式が終わりました。

卒業式前のまさかの前髪パッツンなハプニング

長女の前髪カットが斜めに💧卒業式まで改善できるでしょうか。

雑誌『LEE』の4月号の付録は【ル・クルーゼ】の保冷・保温トートバック

久しぶりに雑誌の『LEE』を買いました。特別付録に惹かれました。

2021年グラミー賞で気になったアーティストの小川慶太さん、デュアリパさん

第63回、2021年のグラミー賞で受賞された小川慶太さん、デュアリパさんについてです。

ハッカで花粉症対策・除菌・抗菌・消臭・虫よけ対策も!

ハッカの除菌水、ハッカ油スプレーで、花粉症対策、虫よけ対策、掃除もできます。

小さくなった赤いランドセル

長女が今年で小学校を卒業します。

チワワのラテの散歩で上を向いて春らしさに気づく

愛犬ラテの散歩で上を見て歩くと、春の花が咲き始めていて、すっかり春らしくなっていました。

焙煎されたあじかんのごぼう茶の効果とは!

あじかんさんの【ごぼう茶】を飲みました。とても香ばしい香りがります。

いちごの容姿端麗さ

いちごが1粒あるだけで、とても華やかになります。いちごのルックスに癒されます。

ローソンから【飲むソフトクリーム】がクリーム4倍になって贅沢に登場!

ローソンから発売の【贅沢 飲むソフトクリーム】を飲んでみました。

中学受験に親子で使ったおすすめの本

子供の中学受験で、補足手に使ったおすすめの本です。

パスタとマカロニの違いについて!

パスタとマカロニの違いが分かりました。

【おかしでつくる盆栽】は大人が楽しめる「DIY CANDY KIT」

株式会社ハートさんの【おかしでつくる盆栽】を作りました。

楽天スーパーセールのおすすめ商品!卒入学式など

楽天のスーパーセールおすすめ商品です。

でん六のノンシュガーロカボナッツチョコ!ロカボとは何だろう☆彡

ロカボナッツ ロカボ 適正糖質 ノンシュガー

【はてなブログ】投稿したのに訪問者激減の理由は予約投稿にあった!

はてなブログに投稿したのに訪問者激減の理由は、予約投稿にあった。

ひな祭りに桃の節句の食事メニューがかぶっていたお話しとスムージー

ひな祭りなので、桃の節句の食事メニューにしました。

グルテンフリー・ノンアレルギーの『芽ぶき玄米こがしっ娘』をスムージーで飲んでみました

【芽ふき玄米こがしっ娘】をスムージーに使いました。 この餅米粉は、グルテンフリー・ノンアレルギー商品で穂の宮農産株式会社の商品です。

売り切れだった「白い恋人サンドアイス」森永乳業とのコラボ商品3月1日にやっと食べられました

森永乳業から出ている「白い恋人サンドアイス」「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」を食べました。

スマイルゼミの小学2年生2月英語は【しごと】について☆彡

スマイゼミ 2月 英語 小学2年生 2月は【しごと】についてです。