変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディの『コーディアルシロップ キンカン&ジンジャー』は冬にホットで飲みたい

カルディの『コーディアルシロップ キンカン&ジンジャー』についてです。 冬はホットで飲みたい。

チワワの冬のトリミング後はやはり寒そうです!

チワワのラテのトリミングに行って来ました。冬場のトリミング後は、やはり寒そうです🐶

『リボフル』アボカドの再生果物~7ヶ月目は特大アボカドを鉢に植え替えました!

アボカドの再生果物を始めてから7ヶ月が経ちました。特大アボカドを水植えから鉢植えに変えました。

カルディの青いにんにく辣油は万能調味料

カルディの青いにんにく辣油は万能調味料でした。

カルディで『キングモンティ』というヴィーガンチョコレートを買ってみました

カルディのヴィーガンチョコレートである『キングモンティ』を食べました。

バター餅をアレンジして作ってみました

自宅用に買ったバター餅がおいしかったので、アレンジしてカラフルに作ってみました。

血糖値の上昇が緩やかな低GIの玄米甘酒で寒い日も元気に!

リフココさんの玄米甘酒を頂きました。冬にほっこりする甘さの甘酒をスムージーに使いました。

新年のご挨拶と昨年飲んで美味しかったスムージーベスト5

今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年飲んで美味しかったスムージーベスト5を載せました。