変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤パプリカは美肌効果抜群で栄養価が高い、生で食べられる野菜です!

赤パプリカは、抗酸化力、ビタミンC、ビタミンEが豊富で美肌効果抜群の野菜です。

アボカドアイスをダイソーのディズニーアイスキャンディーメーカーで作りました

ダイソーでディズニーのアイスキャンディーメーカーを買いました。 ココナッツミルク入りのアボカドアイスを作りました。

今年もカブトムシを捕まえました!飼育セットはダイソーで

今年も近所でカブトムシが捕まりました。 飼育セットはダイソーで揃ってしまいました。

ダイソーの『EVAシューズ』200円にしては大満足のハイクオリティ

ダイソーで買ったEVAシューズ、200円(税込220円)にしては大満足のハイクオリティでした。

夏休みの水遊び!カラフルウォーターバルーンネオは1度で大量の水風船

夏休みなので、カラフルウォーターバルーンネオという水風船で遊んでんみました。

『リボフル』パイナップル再生果物の2ヶ月経過とアボカドの1ヶ月半経過

リボフル果物再生が2ヶ月経過しました。 アボカドも発芽しました。

チワワのラテのトリミングと夏の散歩のベストな時間帯

チワワのラテのトリミングに行ってきました。今回のスカーフの絵柄は『ひまわり』。

もずく酢の効能と夏バテ予防効果

もずく酢の効能についてです。 もずく酢は、クエン酸が含まれることから夏バテ予防にもなります。もずくをスムージーにも使ってみました。

竹脇まりなさんの英語チャンネル動画でエクササイズしてみました!

竹脇まりなさんの英語チャンネル動画でエクササイズしてみました。

業務スーパーの新商品『ストロベリームースケーキ』は懐かしいイチゴアイス味

業務スーパーで新商品の『ストロベリームースケーキ』が出ました。

1学期が終わればそろそろ夏休みですね

1学期の面談や保護者会が終わりました。長女の期末テストも終われば、次は夏休みです。

やっぱり七夕と言えばキキララでした!

七夕でキキララをイメージーしたスムージーを作りました。 昔から人気が変わらないキキララ、今でも活躍しているのが嬉しいです。

犬の躾けコマンドである「お手!」は英語で「Give me your paw!」

犬の躾け言葉である「お手」は「Give me your paw!」。

はちみつレモンソーダの効果で夏バテ予防

はちみつレモンを作ってソーダ割にしました。 殺菌作用や疲労回復などいろいろな効果があります。

無印良品で買ったシリコーン調理スプーン・お弁当の仕切り・日焼け止めジェル

無印良品で、お弁当の仕切りカップ、シリコーン調理スプーン、日焼け止めジェルを買いました。