変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ⭐︎眼精疲労に効果のある食べ物をスムージーでいただきましょう!

毎日飲んでいるスムージーの中から、【眼精疲労に効果のあるスムージー】についてまとめました。

業務スーパーのモチモチなピザマルゲリータはイタリアから直輸入

業務スーパーのピザマルゲリータを買いました。イタリア直輸入商品です。生地も厚くて食べ応えがあります。

業務スーパーの濃厚なエッグタルト(チョコクリーム入り)はオーブントースターで12分

業務スーパーでエッグタルト(チョコクリーム入り)を買って食べました。本場ポルトガルからの直輸入のエッグタルトは、リーズナブルなのに美味しいです。

【新こどものブルクミュラー25の練習曲】はカラーの絵や写真付きで音符も大きく見易い

子供がピアノを習っているのですが、自分が子供の時にはなかったテキスト【新こどものブルクミュラー25の練習曲】を使っています。 カラーで曲のイメージもつきやすく、楽譜も大きくなっていて見易いです。

まとめ⭐︎肌トラブルに効果のあるスムージー

毎日飲んでいるスムージーの中から、【肌トラブルに効果のあるスムージー】についてまとめてみました。

広い公園でチワワの散歩とバトミントンと梅の花の開花

広い公園でバドミントンをしてきました。 チワワのラテもたくさん走りました。

バタフライピーの効果効能とは!目で見て楽しむ青いお茶

バタフライピーティーを飲みました。青色がとても綺麗です。レモン果汁を入れると紫色に変わりました。

女の子にも人気のレゴブロックとのさよなら

長年子供が遊んだレゴブロックを処分しました。 動物、ディズニーのキャラクターなどもあり、これなら女の子にも人気の理由が分かります。

この1年で変化したこと!自宅エクササイズ・スムージーなど

この1年間の変化についてです。 在宅勤務、ダイエット、スムージー、ブログを書くことなどいろいろと新しく取り入れたものがあります。

バレンタインなのでスムージーにカカオパウダーを使ってみました☆彡

バンレタインなので、スムージーにカカオパウダーを使ってみました。 アボカドとバナナでまったりとしたチョコムースのような仕上がりです。

簡単フルーツポンチはサイダーで楽しさUP☆彡

フルーツポンチにサイダーを使うと炭酸で楽しさが増します。 桃の缶詰は生の桃よりビタミンCが4倍多く含まれているそうです。

豆苗は栄養価が高い緑黄色野菜!何回目まで収穫できるか栽培してみました☆彡

豆苗はβカロテンを豊富に含む緑黄色野菜。 何回目まで育てて食べられるのか試してみました。

タンドリーチキンはなぜヨーグルトに漬けるのでしょうか?

タンドリーチキンはヨーグルトに漬けると、柔らかくジューシーになって美味しく食べられます。

100日目が経過したので記録の終了します!酵素スムージー生活!体重管理の記録89~100日目☆彡

スムージー生活を始めて100日が経ちました。 これを区切りに一旦、体重管理の記録は終了します。 スムージー生活は続けて行きます。

2021年中学受験 進学先が決まったのでご報告です☆彡

2年間の中学受験勉強が終わりました。試験と結果が出ましたのでご報告です。