変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのパイナップルフラペチーノの値段や期間はいつまで

スターバックスのパイナップルフラペチーノとピーチフラペチーノを飲みました。

夏休みも終わり2学期への不安とオンライン授業

夏休みも終わり、そろそろ2学期も始まろうとしています。 感染者数が増えているので、不安は増えるばかりです。

業務スーパーのオイルサーディンスモークテイストをオーブン焼きで食べました

業務スーパーのオイルサーディンをオーブン焼きで食べました。

Twitterでチワワのラテが参加した『#レッドノーズデー2021』の企画とは!

チワワのラテが『#レッドノーズデー2021』の企画に参加しました。

夏に気になる二の腕も竹脇まりなさんのYouTube動画で解消

夏に気になる二の腕も、たけまりさんのエクササイズで解消したいです。

夏休み映画の楽しみとして去年行けなった『STAND BY ME ドラえもん2』を自宅で観ました

映画『STAND BY ME ドラえもん2』を夏休み映画のお楽しみとして、自宅で観ました。

小学生の夏休みの宿題でもあるリコーダーの練習はチワワのラテも参加中です

夏休みの宿題でもあるリコーダーの練習は、チワワのラテの遠吠えも混ざり、とてもにぎやかな時間です。

生食できる三つ葉の栄養と再生『リボベジ』について

みつばの栄養と効能についてです。切った根っこは再生『リボベジ』できます。

レモンバーベナのハーブティーを飲んで!レモンバームとの違いは

レモンバーベナをハーブティーで飲んでみました。

清涼感があるオレンジミント(ベルガモットミント)のハーブティー

オレンジミント(ベルガモットミント)をハーブティーで飲んでみました。

生命力が強いアップルミントの効能とは!

アップルミントをハーブティーで飲んでみました。

自由研究の時期ですね!ブルースピルリナを使ってガリガリ君ソーダ味のアイスを作ってみました

ガリガリ君ソーダ味のアイスを、ブルースピルリナを使って作ってみました。

自由研究にもなる寒天を使った『溶けないアイス』の理由は?

寒天を使った『溶けないアイス』を作りました。

ダイソーのオンラインでも買えるアイスキャンディーの型でフルーツバーを作ってみました!

ダイソーのアイスキャンディーメーカーで、フルーツバーを作ってみました。

今年もそのまま凍らせるだけのヨーグルトアイスが夏休みのおやつに好評!

市販のヨーグルトをそのまま凍らせるだけのヨーグルトアイス、今年も夏休みに作って楽しんで済ます。