変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

業務スーパーの『ビストロカナッペ』はオーブントースターで15分焼くだけ!

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

業務スーパーの『ビストロカナッペ』を食べました。

外食が手軽にできない今、いつもの食事の気分を変えるのにピッタリでした。

ちょうど休日のパスタメニューだけでは足りないなと思った時に、オーブントースタで焼いて出しました。

f:id:skysky28:20210518061957j:image

お店では、冷凍コーナーに置いてあるのですが、パッケージの華やかさが目を惹きました。

フランスから直輸入の商品です。

f:id:skysky28:20210518062133j:image

箱の中には、13個のカナッペが入ってお値段は438円(税込)。

 

大きな袋の中にダイレクトに入っています。

 f:id:skysky28:20210518062129j:image

3種類のカナッペが入っています。

☆トマト&モッツァレラ

☆リコッタ&ほうれん草

☆パプリカ&ブラックオリーブ




 

スポンサーリンク
 




 f:id:skysky28:20210518062125j:image

このカナッペを予熱したオーブントスター(1200w)で約15分加熱するだけで、簡単にカナッペが食べられます。

 f:id:skysky28:20210518062120j:image

☆トマト&モッツァレラ

けっこう塩気が効いています。

トマトとモッツァレラの組み合わせはサラダにもありますが、最高ですね。

カナッペで食べても美味しくいただけました。

 

 

 

☆リコッタ&ほうれん草

緑色はほうれん草の色でした。とてもグリーンがはっきりしていて綺麗です。

リコッタチーズも入っているので満足感があります。

上にのっている粒々はチアシードです。

子供も、ほうれん草が入っていても「美味しい」と食べていました。

こちらも塩気が感じられます。

 

 

 

☆パプリカ&ブラックオリーブ

赤パプリカの赤色が鮮やかです。

オリーブがアクセントになっていてトマトの味がします。

大人向けな感じです。

 

3種類とも塩気がけっこうあって、フランス直輸入ということなのでワインにあうんだろうなと思いながら食べました。

残念ながらお酒を飲めないのですが、次食べる時は、ぶどうジュースと一緒に雰囲気だけでも味わいたいです。

 

業務スーパーの『ビストロカナッペ』は、いつもよりちょっと華やかなメニューとしてオーブントースターで簡単に焼いて食卓に並べられます。

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com