変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

業務スーパーのモチモチなピザマルゲリータはイタリアから直輸入

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

前回の業務スーパーの【エッグタルト(チョコクリーム入り】に続いて、今回は業務スーパーの【イタリアから直輸入ピザマルゲリータ】についてです。買い物に行った時に同時に買いました。

f:id:skysky28:20210226175748j:image

しっかりとした箱に入っていて、売り場でデザインが目立っていたので、即買いでした。

 

f:id:skysky28:20210226175757j:image

またイタリアから直輸入というのが嬉しいですね。

サイズは25cm。

100%のモツァレラチーズが使われているようです。

内容量は300ℊ入っていて、100ℊ235kcal。

f:id:skysky28:20210226175809j:image

食べ方は、本品を袋から出して、室温で10分自然解凍後、予熱したオーブントースター(1200W)で5分加熱。

 

左上の方に出べそみたいなものを発見しました(笑)

 

 

スポンサーリンク
 

バジルの葉が家にあったら載せたかったのですが、今回は残念ながらなかったので、バジルなしです。

緑を飾ると見映えもよくなるし、大人は嬉しいかな。

f:id:skysky28:20210226175827j:image

 

生地は、想像よりも厚みがあり、モチモチしていて食べ応えがありました。

トマトピューレの味も濃くてしっかりした味です。

出べそもまったく問題なしで食べられました(笑)

 

お値段のわりには味・量ともに満足です。

 

売り場で、隣にトリュフピザというのも売っていたので、次に購入してみたいなと思いました。

 

エッグタルトに続き、コスパ良し!の商品が見つかりました☆彡

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com