変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

カルディのハロウィン2021のあみだくじお菓子詰め合わせを買いました

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

前回のブログでカルディに行って買い物したことを書きました。

ハロウィン商品がいろいろと並んでいたので、気になり買ってみました。

f:id:skysky28:20210919055239j:image

 

裏面があみだくじになっていて、たどり着いたキャラクターのフタを開けると、お菓子などが入っているという仕組みになっています。


f:id:skysky28:20210919055305j:image

ハロウィンよりだいぶ早いですが、3連休なので子どもと遊びで開けてみました。

箱の裏にあみだくじが描いてあります。

番号を選んでたどり着いたキャラクターが分かったら、表の箱のキャラクターのフタを開けます。

お値段は685円(税込み)です。

 

金平糖が入っていました。

f:id:skysky28:20210919060058j:image

f:id:skysky28:20210919055308j:image

 

ハロウィンカラーの紫色になっています。

 

別のフタを開けると、おもちゃが入っていました。

f:id:skysky28:20210919055138j:image

f:id:skysky28:20210919060102j:image
昔懐かしく、駄菓子屋に売っていそうな感じのおもちゃです。

 

さらに次のフタを開けると、お化けのおもちゃが出てきました。
f:id:skysky28:20210919055255j:image
f:id:skysky28:20210919055251j:image

次女はこのお化けのおもちゃが気に入ったようです。

ゼンマイ仕掛けのおもちゃになっていて、クルクルとお化けが回ります。

f:id:skysky28:20210919061240j:image

丸いので、その回転する姿がとても可愛いです。

 



 

スポンサーリンク



まだ4か所しか開けていないのですが、金平糖2袋、おもちゃが2種類出てきました。

箱には、金平糖5袋、ラムネ5袋と書いてあります。

開けられるフタは12固あるので、10個がお菓子で2個がおもちゃということですね。

どうやら今回でおもちゃである2個は出てしまったようです。

ラムネはまだ出てきてないので、あと5袋のラムネはそのままです。

子どもはどちらかというとおもちゃに反応していたので、お楽しみは減ってしまったかも知れません💦

そのことは内緒にして、残りはハロウィンの日に遊びたいと思います!

 

 

www.blue-skysky28.com

 

www.blue-skysky28.com