変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ダイエットが成功したご褒美に大好きな無印のグリーンカレー

こんにちは!

 

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

昨日、体重を測ると、なんと-4.1kg減っていました!とうとう目標の-4.0kgを達成できました。

 

 

www.blue-skysky28.com

 

あー、やっと元に戻りましたー( ;∀;)

 

しかし、太るのは簡単なのに、戻すのはなんでこんなに苦労するんでしょう。

 

食べないということはしていないけど、食べ物のチョイス、これにとても気を遣いますね💦

 

でも健康のことを考えると、とても良いことなんですけどね。

 

そして、1月までしていた自転車通勤がなくなり、めっきり運動量が減っていましたから、ここ最近取り入れていたYouTubeエクササイズ!

 

この有酸素運動が一番効いたんですかね!

 

痩せるには、食事だけでは減らないし、運動も取り入れないと難しい。




 

スポンサーリンク
 




 

f:id:skysky28:20200630075118j:plain

そんなことで、昨日、目標の数字を達成したため、ずっと封印していた、無印のグリーンカレーをご褒美に食べました。これは昔から好きで、この前、無印に買い物に行った時に、ダイエット中の身ながら、ついつい買ってしまったものです。

 

f:id:skysky28:20200630075140j:plain

 

ダイエットが成功したら食べようと思っていてとって置いたので、やっと昨日食べました!

 

主人は仕事、子供は学校なので、1人でのんびりランチです。

 

あー美味しかった。

 

www.muji.com

おいしいものも食べながらのダイエットが私には一番長続きしますわ(^^)

 

これはご褒美、また続けないと戻ってしまうため、この食事と運動のペースを続けたいと思います。それと体重計に乗ること。数字を見て気を引き締める。

 

ダイエットで気を付けたポイント

①食べ物のチョイス

②無理のないエクササイズ

③毎日体重計にのる

 

この3点を取り入れながら生活していきたいです☆彡

 

 

www.blue-skysky28.com