変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

トースターサイズにピッタリの成城石井の石窯薪焼きピッツァ・マルゲリータ

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

成城石井の『石窯薪きピッツァ』を食べました。

f:id:skysky28:20210329073502j:image

3種類売っていたのですが、その中からマルゲリータ(トマト&モッツァレラ)味を選びました。

この他には、ポモドリーニルッコラチェリートマト)、オルトラーナ(3種イタリア野菜)というものがありました。

 

このピッツァは、まず箱が長方形で縦長なところに目がひかれました。

冷凍庫にもストックしやすく、トースターで焼く時もピッタリの形ですね。

大きさは30cmほどで、お値段は399円(税込み438円)。

 f:id:skysky28:20210329073557j:image

イタリア産の海塩・トマト・小麦粉が使われています。

 

ハーブはバジルとオレガノを使用しているようです。

f:id:skysky28:20210329073522j:image

食べ方は、室温で30分解凍してから、トースター200~220℃で焼くこと4~6分。

初めからパン生地に焼き目が付いていました。

 

 

f:id:skysky28:20210329073543j:image

パン生地は、ボリュームがあってとても食べ応えがありました。

この長方形の形的に、切らずに1人で長方形のまま頬張って食べたくなりましたが、それでは大人げなくなってしまうので、4枚に切って家族で分けて食べました。




 

スポンサーリンク
 



今回このピッツァは、成城石井で買ったのではなく、近所のごく普通のスーパーで買いました。

今、他のスーパーにも置いてあるんですね。

成城石井というとちょっと高級感があるスーパーなので、このお値段で美味しいピッツァが食べられるのは嬉しい限りです。

 

ポモドリーニオルトラーナも次は買ってみたいと思います。

 

 

 

 

www.blue-skysky28.com