変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ラクラクご飯☆彡

こんにちは!

 

今日は、長女と2人で朝から電車で出かける用事がありました。

 

そのため、朝ごはん、昼ご飯とラクをしました。

 

朝ごはん

f:id:skysky28:20200711134022j:plain

 

日本ハムの【包みピザ】です。(写真を撮る前に1つ切ってしまっていますが、買う時は3つセットです。)

 

500~600Wで40秒、このトレーに入れたまま温めるだけで食べられます。

 

f:id:skysky28:20200711135524j:plain

 

フワフワでとってもおいしかったです!

 

リピ買いしたいです。子供ウケも良かったです。

 

ナーンドッグの味も出ているようでそちらも気になります。

 

www.nipponham.co.jp

 

昼ごはん

 

午前中に用事は終わって電車で帰ってくる途中に夫に電話をしたら、次女と2人で既にお弁当を買って食べたそうです。なので、長女と2人でお弁当を買いました。

 

f:id:skysky28:20200711134905j:plain

おこわのお弁当

 

f:id:skysky28:20200711134936j:plain

 

唐揚げも入っていました

 

普段、おこわは家で炊かないのでとってもおいしかったです。

 

今日は、朝からラクラクご飯だったため、なんだか気分が軽いです。

 

そして、カロリーが気になります💦

 

最近チートデイという言葉があるので、今日をチートデイに割り当てて、明日からまた控えめに行きたいと思います_(._.)_