変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

クリスマスメニュー2日目。ディズニーランドのスモークターキーレッグの味を通販で☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

昨日はクリスマスメニュー第2日目をやりました。

今日は家族揃ってクリスマスメニューを食べることが出来ました。

ケーキはちっちゃい4号サイズ2箱目(笑)

f:id:skysky28:20201226071838j:plain

ちなみに下が昨日のメニュー。

昨日との違い分かりますか?

大して変わり映えしていない(笑)

f:id:skysky28:20201226072112j:plain

違いと言えば、サラダにエビが乗ったのと、チーズクリームのクラッカーが増えて、キッシュにはトマトが加わったことぐらいです!

幸いなことに子供は、やはりキッシュが置いてあればご機嫌でした。

 

そして、写真にケーキ載せるの忘れてしまいました💦

おっちょこちょいですね~。

ケーキは最後に食べました。 

 

今日もシャンメリーを買ったのですが、もうキャラクターものは売り切れていてシンプルなデザインのものだけしかありませんでした。

ドラえもんの絵はないけど、味は一緒だよ。」と一言添えておきました。

 

今日のお肉はスモークターキーレッグなのですが、夫が通販で頼んでいました。

私も鶏肉焼けるんだけど?

と思いましたけど、こっちのほうが美味しいそう(^^)/

f:id:skysky28:20201226072332j:plain

食べてみると、あのディズニーランドで売っているものと似ていました。

とてもワイルドな感じのスモークされた味。

子供と夫はディズニーランドのスモークターキーレッグが好きらしいんです。

今年はコロナで遊びに行けないので、ディズニーランドのものではないけど、

ネット通販で頼んで食べるのも良いなと思いました。

なかなか家ではスモークなんて出来ないので。

 

f:id:skysky28:20201226074437j:plain

真空パックで冷凍されていて、解凍してから温めるだけで食べられます。

スモークされていると、やはり味がしっかりとして美味しいですね。

お誕生日やちょっとしたイベントの時などにおうちで食べられます。

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

 そしてお昼のスムージー、今日も一応クリスマスカラーを意識して作りました。

f:id:skysky28:20201226074603j:plain