変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

チワワのさんぽに活躍のプチプラの服は国産iDOG☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

クリスマスは子供はプレゼントをもらって、大人もいつもより美味しい料理を食べられて楽しいイベントでした~。

 

せっかくなのでケーキや、いつもより美味しい料理も食べたいので、特に気にすることなく食べました!

 

ですが、その後ですよ~。

 

私、一応スムージーダイエットというものをしておりますので💦

気になります.....。

 

そして、いつもは1日1回のスムージーにしているのですが1日2回にしてみました。

朝  スムージー

昼  通常のご飯

夜  少な目ご飯+スムージー

 

こんな感じで2回取り入れて、調整をしてみました。

この調整で影響してくれると良いのですが。

それにしても、冬休みにもなると子供も家にいるので、おやつタイムというものがあるので誘惑の時間が多くなります。

 

冬休みはいかにこの誘惑と戦うのか(*_*;

 

そしてお正月はお餅、美味しいですよね~。

お餅も大好きです。

 

冬休み中はいろいろと高い壁が立ちはだかっております。

 

ワンコのさんぽも10分ほど距離を長くしたりと、これまたゆるゆると運動量を上げています。

f:id:skysky28:20201227095803j:image

朝と夕方のさんぽになるのですが、外はとても寒くなってきました。

 

チワワは小型犬で寒がりなので一応服を着せているのですが、汚れますよね。

 

近所の店舗で冬対策の犬の洋服と布団を買いに行ったのですが、あまり数がなく、2件目に行ったら閉店しておりました。コロナの影響でしょうか.....。

 

そこでネットで検索すると、ネットのほうが数が豊富で安いものがたくさんあり購入しました。

 

f:id:skysky28:20201227065814j:plain

f:id:skysky28:20201227065843j:plain

IDOGというお店なんですが、国産で富山の工場で作られているそうです。お値段も1100円(税込み)なのに、商品はとても丁寧に作られています。

 

商品の数もとても豊富で、到着も頼んでから2日目に届きました。

プチプラです!

 


 

 

 

 

 

こちらの商品は、早く届くしクオリティが高く安心です。

 

通販は店舗がたくさんあるだけに、どこのお店で買うのか迷ってしまいます。

ですが、この犬グッズに関してはここのお店をまた利用してみようと思いました☆彡