変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ブルガリアのブラウンライスケーキの食べ方は?スーパーフードであるチアシード・キヌア入り!

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

カルティでブラウンライスケーキというものを買いました。

f:id:skysky28:20210428055126j:image

まずこちらのパッケージの写真に惹かれました。

f:id:skysky28:20210428055141j:image

手にして裏面を見ると、スーパーフードであるチアシードとキヌアも入っているということです。

 

品名:米菓子

原材料名:玄米、チアシード、キヌア、黒米、食塩

内容量:120g

原産国名:ブルガリア

エネルギー:395kcal(100gあたり)

枚数:20枚

 

ブルガリアから輸入しているようです。

ブルガリアと言えば、ブルガリアヨーグルトが思い浮かびますがヘルシーな食べ物が多いのでしょうか。




 

スポンサーリンク
 




 

枚数は、20枚入っているので、1枚あたりのカロリーは約24kcalになります。

ノンフライで添加物不使用です。

 

食べてみると、昔懐かしい駄菓子である香ばしいポン菓子の味がします。

サクサクいけます。

f:id:skysky28:20210428055232j:image

このままで食べてみても、おやつとして美味しいです。

パッケージの写真にあるように、せっかくなのでトッピングをしてみました。

f:id:skysky28:20210428055320j:image

チーズ、ハム、野菜、フルーツなどもトッピングして軽食にもなります。

 

割って、スープに入れても美味しく食べられそうです。

 

スーパーフード入りのブラウンライスケーキは、手軽に食べられる無添加商品でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com