変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

チワワのラテのトリミングと冬服を買いました

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

先日、チワワのラテのトリミングに行ってきました。

いつもサービスで付けてくれるスカーフですが、今回は、ハロウィンの絵柄でした。

一応、嫌がらずに3日間ほど付けてくれました。

f:id:skysky28:20211023060340j:image


f:id:skysky28:20211023060337j:image

トリミングして飼い主的にはさっぱりしたなと満足しているのですが、ここ最近急に寒くなったので、ラテは寒そうです。

 

チワワは小型犬なのでとても寒がりです。

寒いとブルブルと震えて元気がなくなります。

たいていは、毎朝決まった時間になると歩き回るのですが、先日は寒くて夜一睡も出来なかったのか、げっそりした顔でこちらを見るだけで、布団から出てきません。

f:id:skysky28:20211023060331j:image

 

そろそろ冬服を着る時期が来たようです。

去年買った冬服が丈夫で長持ちするので同じ『iDOG』というショップで買いました。

f:id:skysky28:20211023060334j:image

『iDOG』さんは富山県にあるお店で、国産で品質が良い上にプチプライスです。

今回買った服は1100円(税込み)で、送料は660円かかるのですが、合計しても品質の割にはお得感があります。

去年も、こちらのお店で同額程度の服を買ったのですが丈夫で今年も使えるので、交互に使って行きたいと思います。

また、気に入った商品のサイズ切れがあっても、品数が豊富なので似たようなデザインですぐ探せます。

なかなか実店舗だと、ここまで品揃えがあるお店はないです。

そして、価格ももっと高めです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

デザインが豊富でどれにするか迷ったので、次女に選んでもらいました。

ピンク色がいいとのこと。

「男の子なのにピンクか...。」と思いましたが、「選んで」と頼んでしまったのでそのまま注文。

到着して着せてみると意外にピンクがしっくり来ていました。

これで外の散歩も快適に行けそうです。


【 犬 服 タンクトップ 】iDog 裏毛タンク アイドッグ メール便OK【 あす楽 翌日配送 】【 犬服 秋冬 冬服 冬 秋服 秋 犬の服 ペット 猫 イヌ トイプードル チワワ ダックス 犬用品 犬用 ドッグウェア あいどっぐ i dog 】



【 犬 服 タンクトップ 】iDog スェットプリントタンク アイドッグ メール便OK【 あす楽 翌日配送 】【 犬服 秋冬 冬服 冬 秋服 秋 犬の服 ペット 猫 イヌ トイプードル チワワ ダックス 犬用品 犬用 ドッグウェア アイドッグ あいどっぐ i dog 楽天 】

 

 

www.blue-skysky28.com