変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ラテの散歩と最近のTwitterでの犬に関するおもしろかった企画

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

すっかり春らしくなり、昼間は外にいると暑さを厳しく感じることもあります。

f:id:skysky28:20210404020449j:image
タンポポも咲いていました。

緑の草もたくさん伸びて来て、枯れ葉でたくさん埋め尽くされていた頃とはまた違った感じの散歩になります。f:id:skysky28:20210404020515j:image

今日も必死に土や草の匂いを嗅ぎながら、散歩に夢中になるラテでした。

 

 




 

スポンサーリンク
 




 

先日、ツイッターで犬に関する企画があったのでそちらを載せます。

Wanqolさんの企画で愛犬の写真を世界の名所に載せることが出来ます。

この写真、家族にとても受けました。

ピラミッドの他に、ローマの真実の口、フランスのモンサンミッシェル、日本の温泉に猿と一緒に入るものなどがありました。

抽選で豪華景品も当たるようなので、当たると嬉しいなというところです。

わんこ様という方が、『可愛すぎてキュン』というお題で企画を作ってくれました。

この頃は、吠えまくることもなく天使だったのでキュンキュンしました。

今でも寝ている時は天使です🐶 ラテは、生まれてから4年が経ちました。

f:id:skysky28:20210404022408j:image

犬というのは1年で成犬になるので、子犬の期間がとても短いですね。

久しぶりに子犬の写真を見て懐かしく感じました。

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com