変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

雨の日でも元気にレインコートを着てさんぽするワンコ☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今日も台風の影響でお天気は雨☔

1日に2回さんぽに行くワンコにとって

天気というのはまったく関係がないようで

時間になるとソワソワ

そして、連れて行ってくれるまでワンワンと吠え、諦めない(^^;)

雨は降っているけど、強風もなく危ない感じはないので

今日もいつも通りにさんぽに行ってきました。

f:id:skysky28:20200925094827j:plain

台風が来ると、人間は低気圧の影響で体がだるくなったり不調を感じることもあるようです。私は今日、だるいです💦

みなさんは大丈夫ですか?

 

ですが、ワンコはどうなんでしょうね?

いつもと変わらず、おさんぽにも行きたがるし元気な様子🐶

私が見ている感じだと、影響受けてないのかな⁈

羨ましいです(*^^)

 

帰ってきてからは、足を洗ってご飯を食べ、その後、部屋の中をチェックするように歩き回った後は、またすぐお昼寝タイムです。

ウトウトと眠くなってきました~。

f:id:skysky28:20200925094923j:plain

まだ半分目が開いている。

 

だいたい小学生の子供達が帰ってくるまでワンコはほとんどお昼寝しているので、

起きている時はとても元気なんです。

子供は、「犬っていいなぁ~」とよく言っています。

たしかに「いいなぁ~」(^^)

 

今日も大活躍してくれたレインコート。

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com