変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

シャトレーゼのスイーツいろいろ食べてみました☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

連休中はスイーツが食べたくなり、シャトレーゼに行きました。

1回行くと、また食べたいとなり、4連休中に2回行きました。

 

定番スイーツから、秋らしいものも出ていました。

ケーキ、プリン、アイス、和菓子、煎餅、パンと種類も豊富で選ぶのに迷って時間がかかってしまいます。

シャトレーゼにはリーズナブルで安全・安心なお菓子が置いてあります。

 今回買ったシャトレーゼのスイーツ

今回購入したものはこちらです。

【チョコバッキー】

f:id:skysky28:20200923184408j:plain

チョコバッキーは累計販売数8,000万本だそうです。人気がありますね。

クリーミーなバニラアイスの中にバキッとした食感のチョコが入っています。

 

1本当たりのエネルギー 158kcal

 

f:id:skysky28:20200923184455j:plain

 

 

 

【ふんわりロール山梨県産シャインマスカット】

 

f:id:skysky28:20200923191807j:plain

スポンジケーキがふわふわで、レアチーズクリームが入っています。マスカットが爽やかです!8/28~9/24までシャインマスカットフェアやっていますが、今日で終わりです💦

1個当たりのエネルギー 271kcal

f:id:skysky28:20200923191459j:plain

www.chateraise.co.jp

 

【デザートクッキーシューアイス・ローストバターキャラメル】

 

f:id:skysky28:20200923202122j:plain

バニラクッキーのシューの中に、焦がしバターを使用したローストバターキャラメル風味アイスとチョコが入っていて、とても濃厚な味です。これからの季節に食べたくなる味です。

 

1個当たりのエネルギー 160kcal

f:id:skysky28:20200923202141j:plain

よもぎ香る粒餡団子カップ入】

f:id:skysky28:20200923203422j:plain

自社精米・製粉の国産米の生新粉に国産よもぎを練りこんだ団子に粒餡を絡めています。和菓子も美味しいですよね。あんこ食べるとほっこりします。

1個当たりのエネルギー 268kcal

 

f:id:skysky28:20200923204255j:plain

長いお休み、そして食欲の秋ということもあり、スイーツをいろいろ食べました~。

 

スイーツのカロリーが気になる時は、糖質カットもあります。

 

 

 

www.blue-skysky28.com