変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

マリネスブランドで新色カラーのトレニングマットはラベンダーカラーにしました

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

竹脇まりなさんがプロデュースするホームトレーニングマットをマットを購入しました!

マリネス』というホームトレーニングブランドの中で、今回新色のトレーニングマットや新色のトレーニングウェアが発売されました。

mariness.jp

前々から、立ってトレーニングする分には特に問題はないのですが、寝ながらや膝を付いた動きは痛みが出るので、トレーニングマットが欲しいなと考えていました。

暑さが1.5cmもあり、とてもしっかりした作りになっています。

運動時の衝撃・騒音・振動にも対応しています。

また、分割して組み合わせられるので、置き場所や収納にも困りません。

f:id:skysky28:20211104055116j:image

色はラベンダーにしました。

他にブラック・ベージュ・グレーのカラーもあり、落ち着いたベージュと迷ったのですが、ラベンダーは明るい色でモチベーションが上がるなと思いラベンダーカラーにしました。

f:id:skysky28:20211104055121j:image

ラテも気に入ってくれたようで、届くなり興味津々でしばらくこの上をウロウロ歩いてさらにゴロゴロもしていました。

保温性もあるから温かいんですよね。

 

スポンサーリンク

 

インスタで、まりなさんをフォローしているのですが、届いたのが嬉しくてこの写真とともにストーリーズでメンションさせてもらったところ、お返しメンションを頂きました(*‘∀‘)

f:id:skysky28:20211104055118j:image

下の方に「わんこと宅トレ🐶最高ですか」とあるメッセージがまりなさんから頂いたメッセージです。

我が家の家宝になりました!

朝の9時くらいの話なのですが、もう嬉しくてテンション爆上がりです!

さらに宅トレのモチベーションも爆上がり⤴

 

 


www.youtube.com

 

新しい動画もどんどんアップされているので、今日もトレーニングマットを使って宅トレ頑張ります!