変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

【無印】の食べるスープ。竹脇まりなさんおすすめ商品☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

前回のブログで、竹脇まりなさんのYoutube動画を見ながら、自宅で運動しているということを書きました。

 

頻繁にYoutube動画を更新されているのですが、その中で無印のスープについての動画もあったので見てみました。

 竹脇まりなさんの無印おすすめ食べるスープ

 


【冬のダイエット】無印のフリーズドライスープが低カロリー美味しくてぶっ飛び!!!!

 

ここ何日かは、暖かい日が続いていますが、朝は寒かったりこれからは寒くなるので興味津々で見ました。

 

忙しくて時間がない時や、おやつなどにも良さそう。

 

また『#低カロリー』と書いてあるのがいいです。

 

動画を見ると、4種類のスープが紹介されていました。

 

その中で、1位、2位とされていた2種類を買いました。

【2位】トマトの酢辣湯

f:id:skysky28:20201122061846j:plain
 エネルギーは25kcalです。

f:id:skysky28:20201122062156j:plain

 熱湯160mlを入れて、待つこと1分。

f:id:skysky28:20201122062316j:plain

 トマト、米黒酢、ごま油、たけのこ、卵などが材料に入っています。

程よく酸っぱくて辛くておいしいです。コショウの味がピリッとして大人向けです。

 

【1位】4種類のみそクリームスープ

f:id:skysky28:20201122062515j:plain

 エネルギーは37kcalです。

f:id:skysky28:20201122062559j:plain

 熱湯160mlを入れて、待つこと1分。

f:id:skysky28:20201122062646j:plain

バターとみその香りがとてもします。

バターでマイルドな感じなので子供ウケ良さそうです!

とても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

www.muji.com

 

さいごに

他にも無印に行くとおいしそうなスープがたくさん置いてありました。

今回は2種類しか買っていませんが、次は違う味も飲んでみたいです。

 

これから寒くなるので、温かい飲み物いいですね。

 

 それと、寒くなるといろいろ行動が遅くなり準備するのも遅くなるので、あまり作ることに気が向かない時などは、無印のフリーズドライのスープおいしくて楽チンですよ☆彡

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com