変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

薬用ミューズのノータッチハンドソープは限定ミッキーデザイン

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

外から帰ったら手洗いは、子供にも小さい頃から毎日言っていましたが、コロナで増々大事な作業となりましたね。

 

普段は、ポンプ式の泡タイプのハンドソープで洗っているのですが、前から気になっていた薬用ミューズのノータッハンドソープを買ってみました。

f:id:skysky28:20210629203350j:image

どうして今回買うことになったかというと、ミッキーデザインのものが限定で出ていて子どもが欲しいと言ったからです。

梅雨の時期になってから、湿気や暑さで学校から疲れて帰って来ることが増えました。

手を洗うこともだるそうにしている日もあります。

ですが、手を洗わないわけにはいかないので、欲しがっているミッキーのハンドソープで、少しでも嫌がらずに楽しく洗ってくれたらと思いました。

f:id:skysky28:20210629203853j:image

ディズニーランドのトイレだと泡がミッキーの形で出てくるものがありますが、子どもは喜びますね。

うまく出来ているなと思いました。



 

スポンサーリンク
 



 f:id:skysky28:20210629123714j:image

ミューズのものはミッキーの形にはなりませんが、ミッキーのデザインを見ながらポンプを押さずに泡が出てくるのは楽しいようです。

ウダウダ言わなくなりました。

 

センサーに反応するので、初め慣れない時は無駄に何回も反応させてもったいないことをしてしまいました。

しかし、慣れればセンサーが反応する距離が分かるので無駄遣いがなくなりました。

子どもの手洗いが楽しくなったようです。

 

電池は単三形のアルカリ乾電池が2本入っています。

ハンドソープの液体ボトルをセットすると、背景にミッキーとミニーのデザインが見えます。

f:id:skysky28:20210629221433j:image

他にも背景デザインがミッキーだけ、ミニーだけのものもあるようです。

どれが出るかはお楽しみですね。