変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

虫よけ対策はパーフェクトポーションの100%天然成分であるアウトドアボディスプレー

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

すっかり夏らしい気温になってきましたね。

昨日はすごく暑かったです。

暑い日が続くと熱中症対策も大事ですが、もう一つ必要になってくるのが虫よけ対策。

我が家では、チワワのラテの散歩が朝と夕方1日2回ありまして、その時間に蚊に刺されることが多いです。

蚊にさされるとイライラするので、虫よけ対策必須。

f:id:skysky28:20200524071341j:plain

f:id:skysky28:20200524070858j:plain

そんな時に活躍してくれるのが、パーフェクトポーションのアウトドアスプレーです。

f:id:skysky28:20200524003226j:image

周りで使っている人がいて、良い香りだな〜と思っていました。

100%天然成分だけでできていて、生後6ヶ月の赤ちゃんから使用OK。

ユーカリやペパーミントなどのエッセンシャルオイルが配合されています。

子どもも蚊に好かれるタイプで、公園に行く時などは顔にも塗っています。

顔や首に塗ってもヒリヒリしません。 

f:id:skysky28:20200524070806j:plain

パーフェクトポーションは、虫除けだけでなくルームスプレーにも使えるので、気分を変えたい時にシュッと一吹きすればアロマ代わりにもなります。

 



 

スポンサーリンク
 



また、マスクにシュッとスプレーして、アロマの香りでマスクが爽やかになれるスプレーもあるようです。

 

 

 

 

 


暑くなると蚊が出てきますが、好きな香りで虫よけ対策できると外出の気分が少し上がります。

 

www.blue-skysky28.com