変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

楽天スーパーセールのおすすめ商品!卒入学式など

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

楽天のスーパーセールが始まりました。

 

お得な期間なので、実際に買って良かったものと買いたいなと思っているもののご紹介です。

 

 

エントリーが必要になりますね!


子供が小学校に入る前に使っていたのですが、英語に慣れ親しんでくれたらと思って購入しました。
イラストカラーが鮮やかで、子供の反応が良かったです。
お歌が中心で英語は楽しいという雰囲気が出ています。
11日までポイントが76ポイントつきます。
(1倍+1倍アップ)

 

www.blue-skysky28.com




子供の料理練習に買った包丁ですが、とても使いやすいです。
切れ味も良く、私も隠れて使わせてもらっています。
子供の成長に合わせて、初級、中級、上級と商品が分かれています。
パンダ・ウサギ・コアラの絵がついているのも可愛いです。



くまさんとなかまたちおにぎりセットです。
最初はお弁当用で買ったのですが、子供が自分達で作って楽しんでいました。
春休みに作って楽しむのも良いかもしれません。




 

長女が受験が終わると真っ先に欲しがっていたのが約束のネバーランドのマンガでした。
11日まで150円オフクーポンがつきます。


また、ノーマンという子のファンのようでキーホルダーも購入しました。
11日までポイントが70ポイントつきます。
(1倍+9倍アップ)

スポンサーリンク
 




卒業式、入学式、保護者会に重宝してます。
かさばらないので、持ち運びに便利です。。
楽天で29週連続1位の商品になっています。




長女の卒業式と入学式がこれからあるので、コサージュを1つ買おうかなと思っています。
50%オフになっているのでお得です。
コサージュ1つで服装のイメージが変わってきますね 。
11日までポイントが15ポイント(1倍)つきます。




おやつによくナッツを食べるのですが、半額はお得だなと思いました。
美味しいのでついつい食べ過ぎてナッツ代もバカにならないので(笑)
無添加無塩なのもいいです。

ほぼ子供のものですが、半額などお得なものは嬉しいです。