変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ロイヤルガーデンカフェ青山のフワフワなリコッタチーズパンケーキ

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

用事があり家族で外出した時に、久しぶりにランチをしてきました。

最近は、ほぼ家で食べているので久しぶりの外食です。

 

メニューを見るとパンケーキがとても美味しそうでした。

せっかく来たので食べたいものを注文。

f:id:skysky28:20210401081357j:image

子どもと私は「リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え」を注文しました。

 

フワフワのパンケーキにキャラメリゼしたバナナが添えられています。

バナナを切ってトッピングするだけでなく、キャラメリゼされているのが美味しかったです。

キャラメリゼとは何パターンかあるようなのですが、こちらは砂糖をまぶしてバナーで焦げ目が付いているもののようです。

 

 

夫はパスタを注文。

f:id:skysky28:20210401075147j:image

パスタのほうは、エリンギとベーコンと一緒に野菜が豊富に入っていました。

ネギ・小松菜・紫キャベツ。

紫キャベツが入ると映えますね。

こちらもガーリックが効いていて、美味しかったようです。

 

スポンサーリンク
 



ドリンクです。

f:id:skysky28:20210401075022j:image

コーヒー。

コーヒーは私が注文したのですが、豆の味が濃くて美味しかったです。

f:id:skysky28:20210401075036j:image

夫はジンジャーティー

スライスされたジンジャーが入っていました。爽やかだったそうです。

f:id:skysky28:20210401075058j:image

子ども達は、レモンスカッシュ。

けっこうな量が入っていましたが、飲み干していました。

 

 

入店の時の手指の消毒はもちろん店内はコロナ対策でオープンになっていて、換気が十分されていました。

隣の席ともクリアのパーテーションが置かれています。

【公式HPより】外観

 

【公式HPより】店内

 

 

 

テイクアウトやデリバリーアプリ「Wolt」でも注文もできるようです。

 https://royal-gardencafe.com/togo-delivery/

 

 

【公式HPより】ロイヤルデリ

店内では、自宅でも食事が出来るロイヤルデリが販売されていました。

 

 

 

久しぶりの外食でしたが、外食はやはり楽しいですね。

カロリーも気になりましたが、どこかで調節します(^^)/

それと食べたいものを食べるのはストレス発散にもなりました。