変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

久しぶりのショッピングモールでジグソーパズルを買いました

こんにちは!

 

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

昨日は久しぶりに遠出をしました。

 

外出自粛前は、お買い物でたまに足を運んでいたショッピングモールです。

 

通販も時間がない時はとっても便利ですけど、たまに広いお店にお買い物に行くと、開放感があり、まず子供が喜びますね!

 

そして昨日は用事があり、買い物は夕方からだったのでお店は空いていました。

 

先日、ブログに載せたんですが、次女の折りたたみ傘が壊れてしまったので、傘が目当てで行きました。

 

www.blue-skysky28.com

 

そう言えば、今ってバーゲン中でしたね。

 

いろいろ安くなっていて!

 

子供の傘がおいてある雑貨屋さんも安くなっていました。

f:id:skysky28:20200628073827j:plain

 

1つ1000円くらいの傘が30%オフになっていて、ちょうど長傘も変え時だったので家族でまとめ買いしました。

 

だいぶお安くGETできました。

 

主人のものはこの女子の雑貨屋さんには売ってないので、「いらない」と言っていました。

 

「そうだよね。」

 

それから目に入ったのが、冷たいドリンク。

f:id:skysky28:20200628074346j:plain

 

次女が飲みたいと言って飲んでいました。

 

暑い時に飲みたくなる涼しげな色でした。

 

またブラブラ歩くと、主人がプラモデルに目が行き、おもちゃ屋さんに入りました。




 

スポンサーリンク
 




 

主人はプラモデル見てましたが、子供達と私はジグソーパズルの方へ。

 

今日は一番ジグソーパズルを熱心に見ていて、とうとう買うことに。

 

やはりディズニーに目が行ったようで、アリスとウエンディのジグソーパズルを選んでいました。

 

確かにゲームやYOUTUBEずっとよりも、ジグソーパズルでもしてもらっていたほうが、図形にでも詳しくなるかな、なんて。根拠はよく分からないです!

 

そして、まだまだ1人ではできないので、大人のヘルプが必要そう💦

 

私はあまりジグソーパズルやったことがないので、主人に任せよっと!

 

f:id:skysky28:20200628075415j:plain

 

帰ってきたら、3人で始めていて、30分で6ピースくらいつなげてました。

 

年内に出来上がれば良いかな☆彡