変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

チワワのトリミングとブログ更新について☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

昨日は愛犬ラテをトリミングに連れて行きました。

これで、抜け毛ストレスとはしばらくの間おさらば出来そうです。

 

f:id:skysky28:20210127045218j:image

いつもスカーフをプレゼントで首に巻いてくれるのですが、昨日は色合いが可愛らしいハートの、なんともメルヘンチックなスカーフを巻いてくれました。

 

僕は男の子なんですが、何も文句は言いませんでした🐶

 

そして、トリミングから帰ってくると何かしらのストレスが出るようです。

 

自分の手をずっと舐めたり、おしりをズリズリひきずって進んだりと今日もしていました。

 

おしりをズリズリは、見ていると面白い動きなのですが、実は犬にはなにかしらのトラブルがあるようですね。

 

トリミングで綺麗に洗われて、違和感やちょっと痛かったりするのかも知れません。

 

しばらくすると落ち着くのでちょっとのことだとは思います。

 

でもたまにケアしてもらわないと、たいへんなことになってしまいますからね💦

 

少しすると疲れたようで、自分の寝床に入って行きました。

f:id:skysky28:20210127050218j:image

顔が疲れている。

 

寝床に入ってもいろいろ気になるようで、まだ手を動かしている。

f:id:skysky28:20210127045656j:image

おやすみなさい💤

 

ブログの更新についてですが、長女の受験があり、何日間かお休みします。終わったらまた再開します。

 

ブログはやはり書くのに時間を取る必要があるので、この期間は難しいです。

 

ツイッターやインスタはさほど時間の必要はないので、出来る範囲で続けたいと思います。

 

では、また☆彡