変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

スムージーの動画を初めてYouTubeにアップしてみました

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

しばらくブログの更新ができていませでした💦

それというのも、YouTube動画の作成をしていました。

 

YouTubeは、作成するのがたいへんなイメージがあったため今まで手付かずでした。

しかし、先日クラシル動画を作ってから、「YoubTubeも同じ要領だし出来るのでは?」と思い始めたのがきっかけです。

ほぼ勢いです!

YouTube動画作成は、クラシルが作成に4時間かかったの比べ、3日間かかりました。

まず、いつまで続けられるのかも分からないので、無料で出来るアプリ探しから始まり、動画の編集、著作権にひっかからない音楽探し等々、PCとにらめっこが続きました。

 

無料のPower Directorというアプリで編集していったのですが、保存するファイルはMP4にするなど、こちらも初めての作業。

無料期間は30日間のようで、無料の期間は右下にロゴが入るようです。

どうしよう、有料にするまでYouTube動画作成を私は続けるのか、自分でもまだ分かりません。('ω')

今回は、簡単にできる眼精疲労緩和・美肌効果のあるブルーベリースムージーについてです。

www.youtube.com

どりあえず、YouTubeにスムージー動画をアップしましたので、よろしければご覧下さい!

 

 

www.blue-skysky28.com