変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

新生姜でアップルジンジャースムージーを作りました

こんにちは!

こちらのブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!

 

新生姜の美味しい季節になりました。

実はひそかに楽しみな季節。

 

f:id:skysky28:20220528145347j:image

アップルジンジャースムージーを作りました。

この前、お店で飲んだアップルジンジャースムージーが美味しすぎたので、自分でも作ってみたいなと思いました。

f:id:skysky28:20220528145336j:image
f:id:skysky28:20220528145344j:image
f:id:skysky28:20220528145341j:image

店内の壁のフルーツと野菜のデザインが華やかで可愛かったです。

何故か、お店のスムージーの写真撮り忘れ(^^ゞ

真ん中の写真にあるように、パッケージに入った状態で渡してくれました。

テイクアウトするにもこぼれる心配なし。

 

お店のものは、かなりジンジャーとシナモンが効いていてスパイシーで好みの味でした。

 

お店の味を思い出しながら材料を選んで作ってみました。

【材料】

新生姜 適量

りんご 1/2

バナナ 1本

パイナップル 100g

水 50ml

シナモン(トッピング) 1本

ミント(トッピング) 適量

 

新生姜が楽しめるスムージーになりました!

新生姜の爽やかさでリフレッシュ出来ます。

YouTubeにも作り方をアップしたので宜しかったら見て下さい!

www.youtube.com

 

 

www.blue-skysky28.coえ