変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

秋のさんぽは快適、でもたいへん。動画から静止画へ変更?

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今日は犬のさんぽの途中で撮った写真を載せたいと思います。

 

f:id:skysky28:20201213010143j:plain

紅葉も赤くなって秋らしいです。紅葉って緑色もいいけど赤も綺麗ですね。

f:id:skysky28:20201213010255j:plain

ちょっとした川があるのですが、おさんぽにちょうどいいんです。

f:id:skysky28:20201213010402j:plain

ワンコは水が怖いけど興味津々です。常に前のめりです。

f:id:skysky28:20201213010459j:plain

枯れ葉の中をさんぽするのが好きなようでご機嫌です。

画像がブレブレですみません💦

 

 

f:id:skysky28:20201213011412j:plain

今日はいつもより長いさんぽをしたのと、他に犬がいると怖がりながらも興奮するのでちょっと休憩させました。

 

f:id:skysky28:20201213011434j:plain

少しの間はお座りしていられるのですが、前から他のワンちゃんが歩いてくると気になるようで、この後すぐに立ち向かって行ってしまいました。

怖がりなんだけど、立ち向かってしまう。あ~疲れる~💦

チワワって飼ってから知ったんですけど、身体が小さいから神経質なところもありますが、けっこう気が強いようなんです。

小さい犬ってけっこう吠えてますよね。この後もビビリながらも吠えてました。

可愛いんですけど、さんぽで元気が良すぎて振り回されている感じです(*_*;
 

話は変わりますが、この画像はスマホで動画を撮ったものをスクリーンショットしたものなんです。

今回、動画を載せられるかなと思ったのですが、はてなブログだと動画は載せられないんですかね?ちょっとその辺が私詳しくなくて。YouTubeだったら載せられるけど、YouTubeにするほどのことでもないなと思って。

 

動画撮ったものを、画像として載せたい時に他にやり方を知っている方いたら教えて下さい!

 

コメントなどしてもらえたらありがたいです☆彡

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com