変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

Dean&Coさんのスムージーを買ってみました☆彡

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今、毎日スムージーを自宅でミキサーにかけて飲んでいるのですが、ネットで気になる商品を見つけたので買ってみました。

 Dean&Coのスムージー 

f:id:skysky28:20201211005153j:plain

Dean&Coと書いてありますね。DEAN&DELUCAさんと関連があるのかと思いきやないようです。

 

f:id:skysky28:20201211005950j:plain

中には3本のスムージーが入っています。

毎日スムージーを作っていますが、売っているものはどんな味なのか気になったのと、目にしたら瓶の可愛さに惹かれて買ってしまいました。

 

ザクロクランベリー

f:id:skysky28:20201211010121j:plain

 

カロリー 120.4kcal

原材料 りんご、バナナ、パイナップル、クランベリー、ザクロ

 

さっそく一番気になったザクロクランベリーを飲んでみました。

ザクロもクランベリーも果物として買ったことはないです。飲み物では飲んだことがあります。

 

飲んでみるとクランベリーが入っているので、ほど良く酸っぱくて目が覚めました!

 

美味しい!

 

クランベリーの効果

★むくみ解消

★尿路感染症の改善

歯周病予防

★美肌効果

生活習慣病の予防

 

マンゴパイン 

f:id:skysky28:20201211080425j:plain

カロリー 124.2kcal

原材料 りんご、パイナップル、マンゴ、バナナ

 

パイナップル、マンゴ、バナナと南国フルーツがメインなので、甘くて美味しく安定した美味しさです。子供ウケが良かったです。

 

トロピカルですね!

 

ブルーベリープルーン

f:id:skysky28:20201211080828j:plain

カロリー 119.6kcal

原材料 パインアップル、りんご、バナナ、ブルーベリー、プルーン、ぶどう、クランベリー

 

このスムージーが一番、果物の種類が豊富に入っていてお得感ありますね。お得感で考えちゃいけないですね。味の組み合わせでこうなっているのでしょうから。

ブルーベリー、プルーン、ぶどう、クランベリーと紫と赤の果物が豊富。

 

ブルーベリーはスーパーフードで栄養価が高いですよね。

ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富なのでアンチエイジングや眼精疲労回復が期待できます。

 

スムージーを毎日飲むようになってから、ブルーベリーを使うことが多く、また安価なのに栄養価が高いスーパーフードということでブルーベリーのファンになりました。

 

さいごに

いつも自宅でミキサーで作っていますが、たまに市販ものもを買って味や組み合わせを知るのも面白いなと思いました。

 

クランベリーやザクロなど普段買わない果物だし、果物として買うとけっこう高いですよね。

 

Dean&Coさんのスムージーはネットでも買えます。