変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

いちごの容姿端麗さ

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

今日はホワイトデーですね。

ということで、スムージーをホワイトスムージーしてみました。

いつもは昼間に飲んでいるのですが、今日は朝スムージーに挑戦。

f:id:skysky28:20210314071440j:image

ホワイトスムージーは材料にバナナとココナッツミルクを使った簡単なものです。

ホワイトと言っても、バナナを使うのでミキサーにかけた後、少し茶色っぽく変色してしまうので、真っ白というようには行かなかったです。

トッピングにはいちご🍓と、ベリーで共通しているブルーベリーを使いました。

 

この丸くてつぶつぶしていてコロントした感じ、この容姿は天性のものなのにとても人の心を奪いますね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スムージーを毎日飲む私は、今が旬なのでよくいちご🍓を使いますが、この子を載せるだけで見た目がかなりアップ。

f:id:skysky28:20210314071813j:image

1つのせただけでも十分。

 

この1つだけでも十分な見た目なのに、この子をたくさん並べると最強な感じ。

f:id:skysky28:20210314002144j:image

 

いちごパワーを感じます🍓

 

いちごアイス

いちごジュース

いちご大福

いちごシュークリーム

いちごケーキ

 

いろいろなものでお目にかかれる。

いろいろいちご

子供が使っていた絵本なのですが、いちごのパワーを感じられます。

山岡ひかるさんの『いろいろいちご』

f:id:skysky28:20210314071510j:image

いちごがチームワークを組みながら、みんなで行進したりダンスをしていて、いちごパワーが全開です。

 

今日は、この時期にお目にかかれるいちご🍓の容姿から幸せをもらっているので、それをブログに書きたくなりました。

 

この時期だから気軽にご対面できる貴重なフルーツ。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。