変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

ローソンから【飲むソフトクリーム】がクリーム4倍になって贅沢に登場!

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

ダイエットを一息ついて、最近はおいしいものに目が自然と向かってしまうブルースカイです。

f:id:skysky28:20210312103616j:image

昨年に入手できなかった『飲むソフトクリーム』が、3月9日から北海道・関東・東北エリアにて、中部・近畿・四国・九州・沖縄エリアは4月13日よりローソンから発売。

その名も贅沢 飲むソフトクリーム』(クリーム4倍)です!

f:id:skysky28:20210312103844j:image

『飲むソフトクリーム』の時も、回れる範囲のローソンを3件ほど回ったのですが、手に入らず。

 

今回は、発売されたということを知ってすぐに買いに行ってみました。

1件目には販売されてなかったようで、2件目にはまだ何個か置いてありました。

 

ソフトクリーム好きで、前回手に入らなかったので嬉しかったです~。

(執念がすごすぎますね💦)

f:id:skysky28:20210312103840j:image
f:id:skysky28:20210312103941j:image

 

内容量 180ml

エネルギー 231kcal

スポンサーリンク
 

 

 

f:id:skysky28:20210312103914j:image

コップに注ぐと、ソフトクリーム感を連想させるようなクリーミー感が出ています。

 

 

飲んでみると、味はあのソフトクリーム、そのままという感じがしました。

ゴクゴク飲めるのであっと言う間に飲み終わってしまいました。

そのへんがソフトクリームとの違いですね。

 

『贅沢 飲むソフトクリーム』は、北海道の町村農場の練乳を使用しています。

1917年創業で100年を超える老舗で、店舗を、北海道、東京、神奈川、大阪に構えています。

 

machimura.mimoza.jp

 

 オンラインショップもやっているようです。

おいしいソフトクリームが、身近なコンビニでドリンクになって味わえるというのは幸せです。

 

ローソン限定の商品として2019年から

『町村農場 ミルクココア』

『町村農場 飲むソフトクリーム』

『町村農場 飲むソフトクリーム チョコミックス』

『町村農場 飲むソフトクリーム 増量!』

『町村農場 飲むプリン』

そして今回

『町村農場 贅沢 飲むソフトクリーム』

と6品目になるんですね。

まだ『贅沢』しか飲んでないですが、他のものにお目にかかれたら、ぜひ飲んでみたいと思います。