変化をゆるりと受け入れるライフスタイルブログ

スムージー好きで、スムージースペシャリスト資格取得🍹スムージーによる健康維持を目指す。

無印良品の店内BGMがSpotifyなどで配信されました。自宅が無印店舗の雰囲気に!

こんにちは!

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 f:id:skysky28:20210523073324p:plain

5月19日から、無印の店内BGMが各種ストリーミングサービス配信されました。

配信されているプラットフォームはこちらです。

 

無印の店内BGM配信プラットフォーム

Apple Music

Amazon Music Unlimited

AWA

Spotify

☆LINE MUSIC

YouTube Music

☆うたパス

☆dヒッツ

 

私は普段Spotifyを使っているので、Spotifyで聴きました。

 

open.spotify.com

 

無印の店内の雰囲気

無印の店舗に買い物に行くと、いつも爽やかでリフレッシュされた気分になります。

アロマの良い香りがして、無駄な感じがない音楽が流れているからだと思います。

香りも重要でしたが、音楽も無印の特徴ですね。

www.muji.com

無印のBGMの種類

無印のBGMは、フランス、アイルランドスコットランドなど世界16か国の地域をテーマにした伝統音楽を収録しているようです。

 




 

スポンサーリンク
 




さいごに

在宅時間が長い今、無印の店内で流れているBGMが自宅でもプラットフォームから聴けるのは嬉しいです。

店舗まで頻繁に行くわけにも行かないので、BGMでも聴いてあの爽やかな雰囲気を味わいたいと思います。

作業効率が上がりますね!

今アロマが切れているのですが、これでアロマもあれば自宅無印の出来上がりです。

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com

 

 

www.blue-skysky28.com